rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

🔷rikaのプロフィール

🔷手帳の中身を大公開♡4年前に書いたこと全部叶えた!!出版もオフィシャルブロガーも!

 







 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。


昨日は、私の失態をお伝えしましたが、






今は気を取り直して、福岡出張へ出発!


セッションに来てくださる8名の方(子ども含む)、お会いできるのが楽しみですピンクハート






さて、先日、



オンラインスクール(不登校ママの2ヶ月講座)

の7期が5/21〜スタートしました!

(今は8期生募集中!)

 

 


スクールが終われば、そのあとはほとんどの方がOGサロンに入会されますが、




そのOGサロンメンバーの嬉しいご報告をちょっとだけご紹介ピンクハート

(みんなYちゃんとMちゃんだけど、全部別人です爆笑




 




Yちゃん


中2娘が10ヶ月ぶりに登校

本気の「学校行く!」は

全然違いますピンクハート







Mちゃん


子どもが学校に行ってて家にいないって当たり前なんだけど、不登校が長引いてたママにはチョー幸せなこと爆笑







Yちゃん


中3不登校で、ぶっつけ本番で修学旅行ってすごいパワーピンクハート







Yちゃん


ずっと不登校でこの4月から通い出した中3の娘。心から任せてるから娘とも仲良しピンクハート

このあと修学旅行にも楽しく行ったらしいですピンクハート







Mちゃん


何歳からでもやる気になればスタートできるピンクハート

参考 : 6年間ひきこもってた21歳男子のセッション①







いつも言ってますが、こういう学校云々ってのはただのオマケ!


まずはスクールでいろんなことを学び、さらにOGサロンで家族みんなハッピーがデフォルトになっていきましょうピンクハート







【不登校ママへご案内】
 
rika’s cafeオンラインサロン(ピンクのロゴのサロン)では、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
 
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果


そうなりたい人は、ぜひスクールへピンクハート 

 

 

不登校ママを卒業しよう♡

第8期メンバー募集中!

(7/21スタート)

夏休みにゆっくり取り組んで、

元気な心で2学期を迎えよう!

 
 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ