rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

🔷rikaのプロフィール

🔷手帳の中身を大公開♡4年前に書いたこと全部叶えた!!出版もオフィシャルブロガーも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 



 

さて、


スマホの写真を整理していたら、


ちょうど1年前の写真が目につきました。







それがこちら!


1年前のある日

私のために友人がサプライズで

用意してくれたスペシャルプレート





りかちゃん

出産おめでとう








出産⁉️爆笑






友人は、



店の人に、「出版おめでとうだから間違わないようにしてね!出版よ!出版!」って何回もしつこく確認したのになんで間違うねんえー



って言ってたけど、もう死ぬほど爆笑爆笑






しかも、


3人分‼️



花火もパチパチ燃えとります花火








もう、この出産おめでとうプレート×3のおかげで、


死ぬほど笑い、死ぬほどのサプライズを味わうことができました爆笑





そして、




私の出版の喜びを3人で一緒に共有したい!ということでプレートを3つにしてくれたことにも感動ラブ





『出産おめでとう』だったから笑いになったけど、『出版おめでとう』ならあの時多分泣いてたえーん






まあ、出版も、本を生み出すと考えたらほぼ出産みたいなもんだから、間違いではない爆笑







私の子ども、すくすく育って、第5刷になりましたピンクハート





 



スマホの写真を整理しながら『出産おめでとう』を見つけ、メチャクチャ嬉しくて楽しい気持ちになりましたピンクハート

 






1年前の記事はこちら









次の記事






 

 

不登校ママを卒業しよう!

第7期メンバー募集中!

(5/21スタート) 

第6期は26名満員御礼で締め切りました。

 
 

【Clover出版のオンラインプログラム】

rika『【募集中】不登校ママ・ハッピースマイル子育て♡オンラインプログラム』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp

 

  

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ