rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

rikaのプロフィール

手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!

 


【私の著書】

🔶「サンキュ!STYLE」→☆こちら

🔶「ESSE」プラチナインフルエンサー☆こちら

🔶「saita」→☆こちら

 

 


 

 

 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。

 

 rika『2年ぶりに帰省してわかった親孝行の意味【!】』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp


親孝行って、親に何かしてあげること!って思ってる方に是非読んでいただきたいです♡

 

 






今年は寅年。


年末、奈良の信貴山朝護孫寺にお参りしてきました。


こちらは、毘沙門天と縁の深い虎のお寺です。





山の上にあるから景色も綺麗。








こちらで、ご祈願の大きなローソクを書きました。






自営の夫は、毎年


『商売繁盛』


と書いていたのに、



今回は、



(字似てるけど、それぞれ自分で書いてるよ)





『身体健全』




昨年は、3回も病気になったから{emoji:笑い泣き}









今年は、夫婦共々、お互いのんびりゆっくり健康第一でいきます{emoji:ピンクハート}






そして、



私は、いつも通り、



『心願成就』



自分の心の願いをいつも叶えてあげられる自分でありたい。と思って決意を書いています{emoji:ピンクハート}

 

 

 

 

 


rika's cafe

オンラインサロン・スクール合わせて

今現在250名のママが在籍中!

不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡

 

オンラインスクール

『不登校ママの2ヶ月集中講座』

 サロンのよいところをギュッと凝縮してます!

rika『【募集中】rika’s cafe オンラインスクール ♡不登校ママの2ヶ月集中講座』初の著書『家庭が元気になるヒント♡不登校ママじゃなくても必見!』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不…リンクameblo.jp

 

 

オンラインサロンは、自分も家庭も丸ごとハッピーを目指して、子育て・夫婦・心・家庭・引き寄せなどのテーマで、動画配信やworkなどをお届け!月額2,700円の自分を整えるお稽古ごと♡

 

オンラインサロン『OGサロン』

rika『【募集中】rika’s cafe オンラインサロン『OGサロン』月額2,700円』rikaの子育て♡不登校・中退からの新しい道〜幸せはここにありました〜→rikaのプロフィールはこちら♡→手帳の中身を大公開!私が叶えたこと    子どもが不…リンクameblo.jp

オンラインサロン

rika『【募集中】rika’s cafe オンラインサロン♡月額2,700円』初の著書♡『私の著書『子どもが不登校になったら読む本〜すべて解決できる"笑顔の処方箋"』』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2…リンクameblo.jp

 

 

 

rikaの著書(第4刷♡重刷)

 

 

Clover出版のオンラインプログラム

rika『【募集中】不登校ママ・ハッピースマイル子育て♡オンラインプログラム』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp

 

 

  
お問合せ・無料LINE相談★詳細はこちら
LINE@        @wqk1538o
友だち追加

Instagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

Facebook
 ラブレターhappyrika1117★gmail.com

(★印を@に変えて送信してください。)

ポチッと押していただけると励みになります♡