rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

rikaのプロフィール

手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!

 

  


子どもが不登校になったら読む本

ーすべて解決できる"笑顔の処方箋" 

第4刷♡重版!ママと子がエネルギー満タンで元気に前に進んでいくヒントが満載♡不登校ママじゃなくても子育てママ皆さんにオススメ!rika『第4刷♡重版決定!子どもが不登校になったら読む本ーすべて解決できる"笑顔の処方箋"』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp



「サンキュ!STYLE」「saita」で

ライターをしています→★こちら


「サンキュ!STYLE」のrikaのページ

https://39.benesse.ne.jp/style/writer/3634/

「saita」のrikaのページ

https://saita-puls.com/author/140

 



 

 





本日2回目の投稿イエローハート







前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。

 

rika『たまたま撮れたエモい写真』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp




 


 




さて、私の著書ですが、




おかげさまで、2/25発売前のネット予約受付の時点で重版が決定し、


『なんと!重版決定!!まだ発売前なのに♡初の著書『子どもが不登校になったら読む本』』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら…リンクameblo.jp




全国の書店で平積みされ、


『ローランド様の隣に♡『子どもが不登校になったら読む本〜すべて解決できる"笑顔の処方箋"』』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら…リンクameblo.jp




3月には東京中日新聞に広告掲載いただいたり、


rika『新聞広告に掲載されます♡著書「子どもが不登校になったら読む本〜すべて解決できる"笑顔の処方箋〜」』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら…リンクameblo.jp




さらに、発売後は、Amazonや楽天でカテゴリランキングで1位にもなりました。


『Amazon&楽天で1位に♡不登校ママだけじゃなくすべてのママの悩みを解決する処方箋♡』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら…リンクameblo.jp





先日は第4刷重版となり、


rika『第4刷♡重版決定!子どもが不登校になったら読む本ーすべて解決できる"笑顔の処方箋"』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp





たくさんの方にお読みいただき、本当に本当に感謝していますピンクハート











そして、次は、なんとピンクハート





またまた新聞広告に掲載されますピンクハート




次は、なんと!





読売新聞!!







全国紙で、国内発行部数1位(730万部)の、あの読売新聞の朝刊にですおねがい









出版社さんには、本当に心から感謝ですキラキラ


出版から9ヶ月経つ私の著書を、まだまだいろんな形でたくさんの方に知っていただけるようサポートくださるので、本当にありがたいですウインク








今回の私の著書の広告掲載ですが、




読売新聞

11/25(木)の朝刊



※ただし、大阪エリアと関西の一部、九州エリアと山口県の一部は

11/26(金)の朝刊





半5段の大きな広告ピンクハート








原稿はこちら!

下矢印下矢印下矢印












前回3月に東京・中日新聞に掲載していただいた広告はこれでした。

上矢印
東京・中日新聞は関西は入らないので、名古屋のサロンメンバーさんに写メもらったやつ!








今回、読売新聞に掲載される日は、私はちょうど前日の24から東京出張中!


11/25は朝からホテルで朝刊を見たいと思います。









子どもが不登校じゃなくても、


今の状況が悩ましいけど、

空回りして、何をどうすればいいのかわからないママに、



朝、新聞を開いたときにパッと目についた広告を見て、


そして、本を買っていただけたら・・・ピンクハート




きっと明日からの過ごし方や心の持ち用が変わるはずですウインク








普段、新聞を流し読みしている方も、その日は広告まで凝視してご覧くださいね爆笑








第5期 1/21スタート!

ただ今募集中!


rika's cafe

オンラインサロン・スクール合わせて

今現在250名のママが在籍中!

不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


オンラインスクール

『不登校ママの2ヶ月集中講座』

 サロンのよいところをギュッと凝縮してます!

rika『【募集中】rika’s cafe オンラインスクール ♡不登校ママの2ヶ月集中講座』初の著書『家庭が元気になるヒント♡不登校ママじゃなくても必見!』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不…リンクameblo.jp



オンラインサロンは、自分も家庭も丸ごとハッピーを目指して、子育て・夫婦・心・自分・家庭・引き寄せなど、さまざまななコンテンツでお届け!月額2,700円の自分を整えるお稽古ごと♡


オンラインサロン『OGサロン』

rika『【募集中】rika’s cafe オンラインサロン『OGサロン』月額2,700円』rikaの子育て♡不登校・中退からの新しい道〜幸せはここにありました〜→rikaのプロフィールはこちら♡→手帳の中身を大公開!私が叶えたこと    子どもが不…リンクameblo.jp

オンラインサロン

rika『【募集中】rika’s cafe オンラインサロン♡月額2,700円』初の著書♡『私の著書『子どもが不登校になったら読む本〜すべて解決できる"笑顔の処方箋"』』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2…リンクameblo.jp



 

rikaの著書(第4刷♡重刷)



  
お問合せ・無料LINE相談★詳細はこちら
LINE@        @wqk1538o
友だち追加

Instagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

Facebook
 ラブレターhappyrika1117★gmail.com

(★印を@に変えて送信してください。)

 

 

ポチッと押していただけると励みになります♡