サロンメンバーAちゃんの写真♡







子どもが不登校になったら読む本

ーすべて解決できる"笑顔の処方箋" 

第3刷♡重版!絶賛発売中!ママ&子どものエネルギーが満タンになって元気に前を向いて進んでいくヒントが満載♡不登校ママじゃなくても子育てママ皆さんに是非読んでいただきたいです。『家庭が元気になるヒント♡不登校ママじゃなくても必見!』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら…リンクameblo.jp

 

 

 

 





 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。


『不登校 「子どもを見守る」がうまくいかない理由』rikaの子育て♡不登校・中退からの新しい道〜幸せはここにありました〜→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら♡→手帳の中身…リンクameblo.jp


 

 

 

 






 


さて、




先日出張中に大ニュースが飛び込んできましたピンクハート







な、な、


なんと!






私、サンキュ!STYLEライターになりました〜ラブ



※「サンキュ!」はベネッセの主婦向けの雑誌です。









私は、Amebaのオフィシャルブロガーになりたい!ってずっと前から思ってて、



というか言ってて爆笑





(この記事にも書いてます)

『不登校ママだった私が叶えたこと2020』中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→私のプロフィールはこちら♡→手帳の中身を大公開…リンクameblo.jp





たけど、有名人や芸能人でもないど素人の私にはなかなかお声はかからず・・・笑い泣き








そんな時、



Yahooニュースに転載されてるサンキュ!の記事をしょっちゅう目にするようになり、



また、SmartNewsにもサンキュ!のタブがあったりするから、




サンキュ!がすご〜く気になっていました。







アメブロでは私に声をかけてくれないし(拗ねモード笑い泣き)、






本も出版し終わったし、


『Amazon&楽天で1位に♡不登校ママだけじゃなくすべてのママの悩みを解決する処方箋♡』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2人の新しい道♡→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら…リンクameblo.jp





サロンやスクールも忙しいし

(しかも、メッチャ楽しいラブ)、


『【募集中】rika’s cafe オンラインスクール第4期♡不登校ママ2ヶ月集中講座』rikaの子育て♡不登校・中退からの新しい道〜幸せはここにありました〜→息子は不登校、娘は高校中退!(*^^*)→rikaのプロフィールはこちら♡→手帳の中身…リンクameblo.jp

『【募集中】rika’s cafe オンラインサロン♡月額2,700円』初の著書♡『私の著書『子どもが不登校になったら読む本〜すべて解決できる"笑顔の処方箋"』』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2…リンクameblo.jp






そんな中で、






次第に、私の好きな「書く・伝える」ってことになかなか意欲がわかなくなってきていましたタラー




そんなタイミングで、サンキュ!STYLEでの執筆!






メッチャうれしいピンクハート



ホント、サンキュ!という感じですピンクハート



いつもベストタイミングで引き寄せるピンクハート









サンキュ!STYLEライターの活動は9月から。






莫大な資料を読んで、


アメブロのような個人の日記と違って、サンキュ!の一部として記事を書くわけだからちょっと気が引き締まる思いだけど、




とにかく、






私の好きな、


書くこと

伝えること。

新しいこと。


何より未知のことにチャレンジするってことに、



今からワクワクしていますピンクハート







(9/8追記)



さらに、



saitaでも執筆させていただけることになりました〜ラブ










やっぱり


書くこと、伝えることが大好きおねがい





それをさせてもらえる場をいただけて本当に感謝ですピンクハート








これからも変わらずこちらのブログも更新するし、



オンラインサロンスクールリーディングセッション講座など、これまで通り大切に活動していきたいと思っておりますので、




どうぞよろしくお願いしますピンクハート


 

 





サンキュ!STYLE公式サイト

rikaのページはこちらをクリック


https://39.benesse.ne.jp/style/writer/3634/


 




saita 公式サイト

rikaのページはこちらをクリック


https://saita-puls.com/author/140


 














見てねウインク







 






rika’s cafe オンラインサロン

170名のメンバーさん大絶賛

 自分も子どもも家庭丸ごとハッピーを目指して、さまざまな

コンテンツでお届けしています。不登校・親子・夫婦関係・心・

家庭・エネルギー・引き寄せ・お金・自分と向き合うworkなど、

配信動画・配信講座はすべて見放題♡   

 


 

  
お問合せ・LINE相談も受付中★詳細はこちら
LINE@        @wqk1538o
友だち追加

Instagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/

Facebook
 ラブレターhappyrika1117★gmail.com

(★印を@に変えて送信してください。)

 

 

ポチッと押していただけると励みになります♡