中3の息子は私立中高一貫校で不登校。
高2の娘は超難関私立中高一貫校を先日退学し、通信制高校に転学しました。






昨日は、生きてることに感謝した日イエローハート







皆さま、お久しぶりです。





確定申告が終わり、

最近は連日、


1ヶ月コースの方との対面セッション、
レイキ講座、カード講座などが続いており、

なかなかブログを更新できませんでした。

(その間、いただいたご感想記事を紹介させていただいてました。)





そして、この1週間で、

17名のはじめましての方とお会いし、

新しいご縁とこれからのお付き合いにワクワクしていますピンクハート







さて、実はわたし、

自分の身体のことで、

少し前からちょっと不安をかかえていて、




ネットで調べた感じから、

これらの症状は、きっと◯◯(病名)かもしれない。

真剣に思い悩み、不安になっていました。



そのくせ、勇気がなくて、病院に行くのもためらわれていたのでしたえーん







でも、病気を疑うようになってから、

自分自身にヒーリングして、
自分をスキャンするみたいにしてエネルギーを感じたりしても、

変な感じ、いやな感じは全然しなかったんだけど、





それでもやっぱりネットで症状とか調べたら、

その病気やその病気の方々のブログばかりヒットするので、

かなり不安になってました。

(自分の感覚よりネットを信じてたチュー
それくらい私は不安になってたんだと思う)





で、


昨日夕方、病院に診察と検査結果を聞きにに行きました。






そしたら、






病気ではなかった〜おねがい






本当によかったー!

ひと安心ですおねがい







でも、病気を疑った時、

病気だったとして、予後悪いかもしれないって思った時、




ピンクハート不登校の息子の未来の活躍が見たい!

ピンクハート通信制高校の娘の未来の活躍が見たい!

ピンクハート夫といっぱい旅行行きまくって、これからも仲良くしたい!




って思って、自分のやりたいことがいっぱい思い浮かんできたけど、








そこには、



ブルーハート不登校の息子の未来の心配。

ブルーハート通信制高校の娘の未来の心配。



そのような不安や不信感は、まったく皆無でした。








そんな自分にビックリしたし、



わたしは子どもたちに対して、心から安心感をもってるんだなキラキラ



ということも確認できましたウインク







そして、改めて、



今生きてることに感謝しました。






来週からまたブログもボチボチ書いていきます。






これからも、よろしくお願いしますウインク






お読みいただきありがとうございましたキラキラ





星




・・・大人気メニューです!!・・・
自分を知り自分と仲良くなり、自分自身を受け入れる。それはつまり、お子さんやダンナさんを受け入れ、仲良くなることにつながります。そうなると、今までの関係性も変わってくるので、悩みだったことが悩みじゃなくなり、見る世界が変わってきます。
こちらは、リーディングセッションと、1ヵ月LINEでずっとやりとりしながら、そこを目指していくメニューですピンクハート
いただいたご質問に記事内でお答えします。



ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 

星メニュー・講座・イベントのご案内星
ブルーハートイベント→イベント案内
ブルーハートお客様の声ご感想・レポ

自分に向き合うリーディングセッション

ヒーリングができるようになりますよ!

自分と繋がり、リーディングの方法を学び、
能力活性を目指します。

お問い合わせはLINEから♡
お得な情報も配信してます!
LINE相談も受付中→★詳細はこちら
友だち追加

ピンクハートLINE@            @wqk1538o


ピンクハートInstagram          @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/


ピンクハートラブレターhappyrika1117★gmail.comピンクハート

(★印を@に変えて送信してください。)