中3の息子は私立中高一貫校で不登校。
高2の娘は超難関中高一貫校を先日退学し、通信制高校に転学しました。





星星星




先日の記事

は、たくさんの方に読んでいただいたようでありがとうございました。








今日は私の個人ネタなので、興味ない人はスルーしてください。






メッチャ腫れてるけど、殴られたわけではありませんタラー





先週水曜日、まぶたの上を何かに刺されたんだけど、



木曜日、朝起きたら全く目があかないくらい腫れてて、



金曜日、腫れは治まってたんだけど、



土曜日、朝起きたら、また目がパンパンに腫れ上がり、そればかりか、おでこやほっぺたにも赤い箇所があり、口の周りも痒くて、



今日、日曜日、まだ少し腫れてて、顔が痒いしメッチャカサカサしてるびっくり








知り合いのお医者さまに写メしたら、


元々アレルギー体質だけど、何かに刺されてさらに過敏になってるところに、普段なら平気な食べ物とかにも反応してるのかもってチュー

月曜日に病院行くように言われたえーん






気になるのは桃🍑

木曜、金曜と、大量に食べちゃったし。
多分2日で5個くらい食べてるチュー



アレルギー出てる時や花粉症の人は、桃は要注意フードらしい滝汗



いつもこの季節は桃を食べまくってても平気だけど、今回は私の体調が悪かったせいでこんなことになっちゃったチュー






最初は虫刺されで片目だけ腫れてたのが、

今は、アレルギーで両目腫れてるし、顔の皮膚はカッサカサですタラー





ちなみに、目は3分の2以上開くようになりましたタラー

(一番腫れてた金曜日、マジでエグかったので写メ撮っとくんだった。)





まぶたは赤いだけでなく、今も水色の線のとこがボコッと腫れ上がってて、横から見たらお岩さんみたいになってますタラー


水色の線消してみました。
目の上、ボコッとなってのわかるでしょ!




肌もガサガサだし、低刺激の化粧水買ったんだけど、塗っても塗ってもすぐにカサカサの粉がふいたみたいになりますえーん




こういう時はどうすればいいんだろう笑い泣き






とりあえず、明日は病院行ってきます。



そして、月火水は予定ないので、あまりジャンキーなもの食べず、ゆっくりしときます。





7月22日から8月お盆明けまでは休息する!


と元々決めてたので、ほとんど予定はいれてないのでちょうどよかったのですが、



今週末だけ、遠方の方の講座をさせていただくので、そこまでには良くなりますようにチュー



今日は自己ヒーリングして早く寝よう




お読みいただきありがとうございましたキラキラ





本気の方のみ募集中!


ヒーリングができるようになりますよ!



自分と繋がり、リーディングの方法を学び、
能力活性を目指します。




グリーンハートご感想、お返事できておりませんが、すべて嬉しく読ませていただいておりますウインクまたお返事させていただきます。しばらくお待ちくださいませ。




ポチッと押していただけると、

とっても励みになります♡


星メニュー・イベントのご案内星

ブルーハートお客様のご感想ご感想

お問い合わせはこちらからから♡
友だち追加

LINE@       @wqk1538o


ピンクハートInstagram  @happyrika1117

https://instagram.com/happyrika1117/