オラクルカードって・・ | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー

先日に、カードリーディングをしてみたのですが
楽しいというか、うーん、ちょっと違うな
どっちかというと、やるべき、という気持ちもあり
やってみたら、不思議な感覚を得られたので
結構戸惑っています
そして、難しすぎるので、気軽に引けない自分がいます

皆さんは、カードを引くとき、出たカードを見るとき、それを言葉にするときにどんな感覚なんだろうか


私は、200mくらい向こうの、缶詰の中身を当てるくらいしんどい感じです無気力

何も見えねぇ・・・見えねぇわ・・・・
ええと・・・ええ・・・あ・・・赤・・・?
え・・・丸いですかね??
緑の何かが上についてるような・・・
・・・・と、トマト缶?
トマト缶ですか?
うん・・・雰囲気的に・・・トマト・・・
そうですね・・・イタ・・イタリアっぽい?
絵的に、日本のでは無さそうですね・・・ええ・・
まあ・・丸いので・・・ホール缶・・・かな・・・
多分ですよ・・・


みたいな、感じですが
この間、お隣でリーディングしてくださったかたが
流れるようにスラスラとお話しなさっていたので
この方、とんでもね凄いー!
とあんぐりとして拝見しましたあんぐり

なんであんなに次々と言葉が出てくるのでしょう
やり方が、違うのかな


でも、まぁ、いいか・・



ちなみに、自分に引いた時も、うまくできません
私情が・・・凝視



でも、まぁ、いいか・・・

引いてりゃいつか解決するかもしれないので
ぼちぼち引いていきます