私は自由だと思った | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー

今朝すべてがつながっているし、私は自由だ

と、思いました


現実はカルマやトラウマやリアルにがんじがらめにされているのに、不思議です



私を守って下さる方が1人じゃなくて私はそのことにありがたいと思う事ができて

他の方の力を借りてあちらの世界と言葉を交わすこともでき

見えない世界からいただくメッセージを受け取ることもできる

いずれは自分でも出来るようになるだろう

少しずつ、かすかに、わかるようになれている気がする

望めば、願えば

そのための器と中身をクリアにすれば

やるべきをやれば

時間軸も世界軸も関係なく

いきたい場所に到達することができる

そしてすべてを自由意志によって

決めることができる


そしてそのことを教えてもらうことが出来た



そんなふうに思って

そんなふうに思えるクリアさこそが

生きるために必要なんだと思いました


どんなに体調が悪くても

何かがまとわりついてきても、のろいに追われていても

自分にしか穢せない自由な自分があること

自分を不幸に出来るのは、自分だけなんだね

すごい、すごい



今までの全部は必要なことで

無駄はないこと

明日起きることも、必要なことであること



自分が光ればいいんだ〜

わーお




と、マクドナルドで泣きながら思いました泣き笑い

チキンメニューが少なすぎるわ…