リーディングさせて下さいと無理を言った | ぼんやりさんの呟き

ぼんやりさんの呟き

かわりたいなぁと思う一児の母のひとりごと
自分の頭を整理していく為にこれ書いてます
暗いし解りにくいよー

楽しみにしていたお茶会にて…


無謀にもリーディングなるものをやらせて欲しいとお願いをしました(未経験者真顔

快く、OKしていただきまして

やってみました


カードリーディングです💳

(無謀すぎるだろう)



やりたい理由があったのです

確認したい感覚があったのですが

陽炎を掴むみたいな難易度でした


やろうとして、やる事は、やはりハードルが高いです

そもそも、そう言うものなのか

いろいろ間違えているかもしれませんが




さっきの記事もそうだけど

方角はともかく

人生すべてに掛かってた寄る辺の無い霞、靄のようすが

やっぱり変わったみたい

晴れやしないけど、なんか変わったみたい

手を動かすと霞も動いて

手の感覚が戻ってくる感じが

たまーに、あるのです


何言ってるか分からないこと書いてすみませんちょっと不満