美姿勢にするだけでその気はないのに手に入っちゃうもの5つ | 10年後のあなたは今創られます! 「疲れた」「忙しい」「無理」と自分に制限をかけずに毎日を過ごせるようになる究極の自分ケア

10年後のあなたは今創られます! 「疲れた」「忙しい」「無理」と自分に制限をかけずに毎日を過ごせるようになる究極の自分ケア

身体の土台を築いて内なる力を活性化するすると女性としての人生の選択肢が増える!
助産師歴35年、看護学校教員歴13年の経験でありとあらゆる女性の人生ドラマを見てきた私があなたの身体を一生守る術をお伝えします!
美容カイロ施術数6000人以上の実績

 



身体の歪みを整えて美姿勢になると
手に入るものについて紹介しますね


①健康
血行が良くなり
自律神経が整うので

身体の不調が改善し
疲れにくいからだ

不調・病気になりにくいからだ

からだも心も健康になります



 


②美肌

姿勢が悪いことにより
乾燥、ニキビ、たるみ、しわ、しみ
二重あご などにつながります


ですから
美姿勢になると
これらのお悩みが改善し


美肌と言われる
・うるおい
・なめらかさ
・はり
・弾力
・血色がよい
・つや

が整って
まさに美肌になります

 


③理想のスタイル

ゆがみがあると
動きが悪いところに
脂肪が付きやすくなります



美姿勢になると

ウェストのくびれ
バストアップ
ヒップアップ
二の腕の振袖がなくなる
美脚
フェイスラインがスッキリする 
など



理想のスタイルになります


④ポジィティブな気持ち

自律神経が整い
交感神経と副交感神経のバランスが良くなるので
精神的にも安定します


また
ネガティブな気持ちから
ポジィティブに考えられるようになります


⑤良好な人間関係

からだも心も安定するので
イライラもなくなり
笑顔も増え



人間関係のトラブルが起きにくくなります


また
独身の方は
あらたな出会いがあったり
理想の男性から声をかけられるようになるなど


引き寄せ
体質
になります


これらが
手に入ってくると


更に
自分が想い描く幸せが手に入ってきますラブラブ




美姿勢で
様々なことが手に入るので


美姿勢になるしかないですよね


美姿勢は
自分でケアすることができますので


気になる方は
公式ラインアカウントから
「美姿勢」とメッセージください

 

公式ラインアカウントはこちら

下矢印下矢印下矢印