健康でいるための知識が必要1 | 10年後のあなたは今創られます! 「疲れた」「忙しい」「無理」と自分に制限をかけずに毎日を過ごせるようになる究極の自分ケア

10年後のあなたは今創られます! 「疲れた」「忙しい」「無理」と自分に制限をかけずに毎日を過ごせるようになる究極の自分ケア

身体の土台を築いて内なる力を活性化するすると女性としての人生の選択肢が増える!
助産師歴35年、看護学校教員歴13年の経験でありとあらゆる女性の人生ドラマを見てきた私があなたの身体を一生守る術をお伝えします!
美容カイロ施術数6000人以上の実績

【骨盤を整えるだけで理想の男性から選ばれる!!

 女性エールコーディネーター!】

レディスケアハウスひだまり 林辺由利子です

 

 

昨日、肩こりや、腰痛などある時に

どのような施術院に行くか

選ぶポイントをブログに書きましたが

 

更に大事な事があります

 

それは・・・

先生が、日々進歩している治療法や技術を学び続けているかということと

 

 

あなたも、痛みを改善するため、不調にならないよう予防するための

知識 を得ることなんです

 

◆なぜ、不調が起こるのか?

◆予防するための日常生活習慣は?

 

わかりますか?

 

不調の原因について

うちに来院する方に聞くと

「デスクワークだから」

「立ち仕事だから」と答える方が多いです

 

仕事の姿勢の影響はあるのですが

そのことが原因となると

仕事を辞めればいいじゃん ということになってしまいます

 

実際、腰痛で仕事を辞めている方もいらっしゃいます

 

でも、仕事を辞めても、多少症状は楽になっても

改善はされません

 

だから

仕事の影響で

あること が起きていることを知っておくのが必要なんです

 

そうすれば

改善や予防行動がとれますものね

 

 

自分に自信が持てるような容姿

ポディティブな気持ち

これらも

あることが関係しています

 

 

あること  

明日のブログに書きますねキラキラ音譜