ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨


いつもぼちぼちの投稿ですが
お読み下さってありがとうございます✨✨✨
↑最近作っているお塩入りのオルゴナイトです✨


本日は

聖麻龍神注連縄ワークショップ

続きをお伝えします✨✨✨

桜の記事をお届けしていたので間があいてしまいました爆笑



聖麻龍神注連縄

ワークショップの記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



聖麻龍神フローライトちゃんと

お名前をつけました✨✨✨




フローライトとは

実は天然石のお名前です✨✨✨




ヒプノセラピスト星みことさんより

アストラルプロジェクションリーディグ

受けた時にオススメの石を教えていただきました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑その後ミネラルマルシェ
本当に購入しました✨✨✨
今は部屋に置いていますニコニコ

↑ちょうどワイヤーアクセサリーを作っているので
自分用のアクセサリーも作りたいです💕
上のお写真はオルゴナイトのペンダントです✨


聖麻龍神注連縄を教えてくれた

ターラちゃん

お名前のことをお伝えしました✨✨✨




フローライトカタカムナで 

読み解いて下さいました✨✨✨

ターラちゃんありがとう💕

サムネイル

「フローライト」という言葉は空間を満たす波動と共に現れる


 その存在は冷静な暗闇から一筋の光を放ち統合と調和をもたらす


少しの間心の中に静かな喜びを広める


サムネイル
陰の中から伝わるものは 
フローライトの波動によって 
明るい光変わり 
心の中で一つに溶け合う

その力によって負の感情や不安が離れ 
勇気感謝の気持ちが増えていく
真の自己宇宙との結びつきが強まり 
思念と思いは宇宙の真の姿に繋がる


サムネイル

フローライトの存在は、

素晴らしさに満ちた場を創り出し 

心と魂を浄化自己と宇宙との

一体感を体験させてくれる


とのことでしたニコニコ💕✨✨✨

ピンクパープルグリーン

染めた麻を混ぜて

フローライトちやんを作りました✨✨✨



サムネイル

シンクロ😆✨まんまだよね 


このフローライトの石を意識して 

染めの立神をチョイスした? 


 たぶん、無意識よね✨✨✨


サムネイル
この無意識からの声➡️魂の声
キャッチしてるから 
色と名前がドンピシャになるのよね✨

だからこそ
フローライトちゃんは 
ふうちゃんの化身でもあるのよね✨ 

 素晴らしいね🥰🌈✨✨✨


好きな色だったので

そのようにおっしやっていただいて

嬉しかったですニコニコ💕✨✨✨




昨年末

ターラちゃんまいちゃん

ゆうこちゃん

伊勢神宮に参拝した時も

↑ゆうこちゃん、ターラちゃん、まいちゃん


同じ場所で撮影したのに

自撮りをしたら

太陽の光の色が変わりました✨✨✨

↑私とまいちゃん✨✨✨
顔出ししなくってすみません

フローライトちゃん
同じような色が
私の色なのですねニコニコ✨✨✨

その時の伊勢神宮の記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そしてターラちゃんは
聖麻龍神オラクルカード
見てくれました✨✨✨


メッセージ
【脆弱】と出ました✨✨✨


サムネイル

あなたは、これから

あなたの光を放つ時を迎えます


そしてそのために

今、必要なことがあります


サムネイル

それは、深い赦しです

自分を赦す、自己愛です✨✨✨


あなたの奥にしまってある

悲しみや痛み
受け入れがたい自分…

見ないようにしてきた 

分離している自分を

深い赦しで癒しましょう


赦しは、全てが溶け込む 

受け入れる海のようであり

愛です✨✨✨


サムネイル

フローライト

あなたの中の光✨✨✨


いま、こうして具現化したのは

あなたがその段階にきたことを

表しています✨


自分の弱さを受け入れることで

強くなります✨✨✨


今年の夏に還暦を迎えますニコニコ




この時期に

深い事をおっしやっていただいて

色々と思うことがありました✨✨✨




私は50歳くらいまでは 

真っ暗で先の見えない道を 

歩いていました 




そのころはとても苦しかったけど 




そこから抜けれてからは 

ずいぶん気持ちの持ち方が変わりました✨ 




過去のことは歩んできた自分にしか

わからないことだけど 




よく頑張ってきたなぁ🩷




 …と自分を褒めてあげたいです 




今ではその頃のことについては 

悲しみとか怒りの感情は 

ほとんどなくって 




当時の自分を受け入れることが 

出来るようになったと思っていますニコニコ

40代の頃より今の方が

体も心も元気で 

写真を見ても若くなったって 

言われるようになりました✨✨✨




40歳のころは本当に

体も心もボロボロで仕事も出来なくって 

お医者さんからもストップするようにいわれました 




傷病手当金で生活していたことも 

ありました 

離婚して子供が2人いたので路頭に迷っていました💦

今はどちらも家庭を持ってそれぞれの道を歩んでいます✨




最近は風邪もひかなくなりました

1年以上ひいてないですニコニコ




体に痛い所もなく

健康でいられることに 

感謝したいと思いますニコニコ💕✨✨✨ 

なんとまだ裸眼で生活しています




それと関係ないかもしれないけど 

髪を染めるのをやめて2年近くなります

↑今から2年ほど前てす✨✨✨
髪色を明るくしてましたニコニコ


行きつけの美容院がお店を 

閉めてしまわれて 

ここのところ色々なお店に行っています 




どこに行っても 

髪が健康で綺麗だと

褒めて下さいます✨✨✨


↑聖麻龍神注連縄ワークショップの時



もうすぐ還暦なのに 

白髪もないのでビックリされます✨✨✨ 




歳を重ねても

元気になれたと言うことは 

やはり感謝でしかないです✨✨✨



サムネイル

今ではなく

もう、そこを越えてきたから 

フローライトちゃんが現れて 


今度は、フローライトちゃんと共に

もっとふうちゃんらしく 

生きるということなんだね✨ ✨✨


フローライトちゃんが 

ふうちゃんの光でもあるからね✨✨✨


私もこの辰年還暦と言う節目の時に

フローライトちゃんが来てくれて

意味があると思います✨✨✨




今年の夏に会社は定年になりますが

同じ仕事を続けます✨✨✨




もちろんハンドメイド作家の活動も

続けます✨✨✨




そして最近

ある仕事をしてみないかと

お声がかかりましたニコニコ




それは会社の仕事ハンドメイドとは

全く違うものです✨✨✨




それに向けて

国家試験を受験しようと

思っています✨✨✨

まだまだ私に出来ることはたくさんありそうです✨




これからは

更に自分らしく生きて行きたいと

思っています✨✨✨




ぼちぼちの投稿になっていますが

またブログに書いていきますねニコニコ




皆様、これからも

とうぞ宜しくお願いします💕


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

お知らせ


5月からターラちゃんは
新しくスタートされるそうです✨✨✨


そこで
龍音シンギングボウル奏者の 
伊藤てんごくさん浜松にお呼びされて 
ワークショップを開催されます✨✨✨


ご興味のある方は

ターラちゃんのブログ

ご覧くださいねニコニコ✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 




今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓