ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨



前回のブログもたくさんの方に
お読みいただいてありがとうございました✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




今回は伊勢神宮内宮

到着したところからです✨✨✨




参道を歩いている時の
景色中心のお写真が多いです✨✨✨
建物のお写真はほとんど撮影してません
鳥居をくぐって


宇治橋を渡りました✨✨✨

空気が素晴らしいです✨✨✨


五十鈴川です✨✨✨


内宮と言えば天照大御神様✨✨✨


美しく優しい太陽の光を感じます✨✨✨

感謝でいっぱいです✨✨✨



川辺のもみじも
紅葉して綺麗でした✨✨✨


正宮 皇大神宮へ向かって
歩いていきます✨✨✨


右手に林が広がっていて
そちらの木々や太陽の光を
撮影しました✨✨✨



動画も撮影しました✨✨✨


すぐ横が参道なので足音もしますが…
とても参拝者が多かったです
光が美しく
癒やされます✨✨✨


少し進んで場所を変えて
撮影しました✨✨✨




太陽の光が美しいです✨✨✨


まいちゃんの後ろから撮影✨✨✨

この後正宮に参拝させて
いただきました✨✨✨


↓ここから参拝後です✨✨✨
紅葉が池の水面に映って
綺麗でした✨✨✨



まいちゃんが

不思議な木の根っこを発見✨✨✨




みたいです✨✨✨

埋まっているので動かないです

↑まいちゃんの手ですニコニコ



まいちゃんの伊勢神宮の記事てす✨✨✨
二見ヶ浦で見つけた不思議な石のことや
根っこのへびさんのお話も書いていらっしゃいます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回の旅はまいちゃんに
誘っていただいて



ターラちゃんに
行き先を考えてもらって
車で連れて行っていただきました✨✨✨



初め計画していたことは
全部できませんでしたが



感謝でいっぱいになりました✨✨✨


実は平成30年10月から
五芒星巡りを伊勢神宮より
始めました✨✨✨


しばらく間が空いて
昨年に最後の伊吹山に行くことが
できました✨✨✨
(近くなので最後にしました)


伊勢神宮にそのお礼参りを
したいと思っていて


やっと叶いました✨✨✨

↑私もまいちゃんと一緒にニコニコ✨✨✨

(休憩所前です)

まいちゃんは具沢山のおいなりさんと

のりパリパリのおにぎりを持ってきて下さいました💕

内宮参拝前のお昼に美味しくいただきました💕

(写真撮るのを忘れていました)




ゆうこちゃんも
とても優しくって



本当に素敵な
楽しい旅になりました✨✨✨



まいちゃん、ターラちゃん、
ゆうこちゃん



大変お世話になりまして
ありがとうございました✨✨✨



おかげ横丁にも少し寄りましたニコニコ


虎屋のういろ

キャラメルモンブラン

購入しました✨✨✨

行く前から虎屋のういろうを購入したいと思っていました✨

季節感のある綺麗なういろもありました✨✨✨

色々購入したかったのてすが日持ちしないとのことで

個包装のものにしましたにっこり




↑帰りの車の中です✨✨✨
太陽の光に包まれて幸せでした💕✨✨✨
素敵なご縁に感謝致します✨✨✨



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓