ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨



いつもぼちぼちの投稿ですが
お読み下さってありがとうございます✨✨✨


前回もたくさんの方に
お読みいただいてありがとうございましたニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日は

聖麻龍神注連縄ワークショップ

ことをお伝えします✨✨✨




前回の記事で素敵なネックレスを作られた

ターラちゃんがご指導下さって

聖麻で龍神様を作りました✨✨✨




まいちゃん、ゆうこちゃん、私は

ドキドキワクワクの初体験✨✨✨✨

↑ゆうこちゃんとターラちゃん

まいちやんの家で開催✨✨✨


↑窓辺に吊りさげているのが聖麻です✨✨

とても長いです✨✨✨

色つきのものもありますニコニコ


麻の束に撚り(より)をかけながら

捩(よじ)っていきます✨✨✨



しめ縄もこんな感じで作られて

いるのですね✨✨✨


たてがみに少しカラーを入れました✨

私はピンクとパープルとグリーンです💕

ピンクはいちごで染めてあるので

とても甘い香りがしましたニコニコ💕




龍の形ができたら

【靈入れ】(ひいれ)という 

儀式があります✨✨✨

たましいを入れる、神の息吹が宿る 

イメージとしたらそんな感じだそうです✨✨✨

↑聖麻を粉にし特別な割合で混ぜて創った

 聖麻ろうそく🕯️の火🔥を使います✨✨✨

表面の飛び出ている麻も炎であぶられて

なくなって綺麗になります✨✨✨



↑波動水【麻のしずく】💧も使います✨✨✨

スプレーの聖なるお水ですニコニコ

ふりかけます✨✨✨



こんな感じで完成しました✨✨✨


たてがみがピンクとパープルと
グリーンのパステルカラーです✨✨✨
いちごの香りが甘い🍓💕✨✨✨



それでも波動が高く
パワーがものすごくありそうですニコニコ✨✨✨



ターラちゃんの記事です✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

大自然の生命エネルギー"マナ"&レムリア波動
愛と調和•豊穣の遠隔ヒーリング
 in Hawaii ハイビスカス

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 




今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓