ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨



いつもぼちぼちの投稿ですが
お読み下さってありがとうございます✨

レムリアダイヤモンド



前回もたくさんの方に
お読みいただいてありがとうございましたニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日は

聖麻龍神注連縄ワークショップ

ことをお伝えしようと思っていましたが




ターラちゃん

前回のレムリアダイヤモンド

使った素敵なネックレスを完成されたので




そちらについてお伝えしますニコニコ✨✨✨




糸魚川翡翠勾玉磨きワークショップ
参加されました✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



美しい糸魚川翡翠勾玉✨✨✨



そして

レムリアダイヤモンド✨✨✨✨


ターラちゃんのお言葉より

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ふうちゃん

アリゾナの土が残る窪みを隠すかのように

ワイヤーで薔薇をあしらってくれた✨



それがターラには

母なる大地(地球)の愛を受けて咲く薔薇にみえて

生命力を感じたのです🌏✨


開花赤薔薇





糸魚川翡翠勾玉& 

レムリアダイヤモンド

素敵なネックレスが完成✨✨✨

🌿ターラちゃんの素敵なネックレス🌿
真ん中がレムリアダイヤモンド💎


紐を通すところ(バチカンのところ)
2箇所作りましたが



1箇所だけに通されて

レムリアダイヤモンド

縦長に使われました✨✨✨




とてもお似合いで

本当に素敵ですね💕✨✨✨

 



ワイヤーワーク

喜んでいただいてよかったニコニコ💕




実は午後からこのネックレス

作られましたが




午前にも

龍紋メノウを使った

素敵な龍ブレスを作られています✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




めちゃくちゃパワフルで素敵な

ネックレスブレスレットをつけて

ハワイに行かれますニコニコ✨✨✨✨




ハワイオアフ島 にて
遠隔ヒーリングをお届け
してくださるそうです✨✨💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ターラちゃんブログに記載の
公式LINEからお申し込みできます✨✨✨ 


 登録特典に 
【観音力カード一枚引き&メッセージ】 
をプレゼント🎁して下さっています✨✨✨

私も以前LINE登録させてもらった時に
ドンピシャのメッセージをいただきましたニコニコ💕



ターラちゃん

素敵なレムリアダイヤモンドの

ワイヤーワークのご依頼をいただきまして

ありがとうございました✨✨✨




とても幸せな体験を

させていただきましたニコニコ💕✨✨✨



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓