ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨



少し前にご紹介しましたが
昨年伊勢日帰りの旅でご一緒いただいた
ターラちゃんに



初めて天然石持ち込み
ワイヤーワーク
ご依頼をいただきました✨✨✨
伊勢神宮内宮参拝



レムリアダイヤモンド


希少なクリスタルと言われている

レムリアダイヤモンド💎です✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




そして

ワイヤーワークペンダントトップ

完成しました✨✨✨

ターラちゃんの
今回のご依頼は



天奏乃音の演奏の時に髪につける
髪飾りの花(↓写真右)
と似たようなイメージで
ペンダントトップを作って欲しいとの
ことでした✨✨✨

髪飾りにもレムリアダイヤモンドが
ついているそうです✨✨✨

↑左が今回ご依頼のレムリアダイヤモンド💎✨✨✨



チョーカーブレスレットにできるように
紐を通すところ(バチカンのところ)
2箇所にして欲しいとのことでした✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


レムリアダイヤモンド

片面の真ん中に

大きめのくぼみがあって




裏面にしようと思っていました




そこにワイヤーで

バラの花を作って隠してみました🌹✨✨✨

↑以外にもアクセントになって

いい感じになりました✨✨✨

(裏面です)




裏面もアクセサリーの顔に

なりそうです✨✨✨




それぞれのバチカンの根元にも

お花の装飾をしてみました✨✨✨

表面だけです🌸🌸🌸

バチカンはワイヤーをツイストさせています✨✨✨





ターラちゃんが

これをどのように使われるのか

楽しみですニコニコ✨✨✨

この完成した

ペンダントトップを

直接お会いしてお渡しすることに

なりました✨✨✨




実はまいちゃんの家で開催される

聖麻龍神注連縄ワークショップ

参加することになりました✨✨✨

左からゆうこちやん、ターラちゃん、まいちゃん✨
そして私も含めて4人でのワークショップです✨✨✨



↑ターラちゃんに教えていただいて
聖麻(せいあさ)龍神を創りますニコニコ
ペンダントトップもその時にお渡しします💕



次回にて
ワークショップのことを
ご紹介しますね✨✨✨



看護師をされているターラちゃんニコニコ
とてもパワフルに活動されています💕



もうすぐハワイに行かれます✨✨✨



それに間に合うように
勾玉ネックレスを作られるそうです✨✨✨



糸魚川翡翠勾玉磨きをされました✨✨✨

ターラちゃんの記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レムリアダイヤモンドのペンダントトップも
ハワイに行く時につけて下さるそうです✨✨✨


どんな感じのアクセサリーになるのかなぁニコニコ 
ワクワクしますね💕


↓上が裏面で、下が表面です✨✨✨


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓