ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨



いつもぼちぼちの投稿ですが
お読み下さってありがとうございます✨✨✨


前回もたくさんの方に
お読みいただいてありがとうございましたニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日は

聖麻龍神注連縄ワークショップ

続きをお伝えします✨✨✨




前回で聖麻龍神様

完成しました✨✨✨


聖麻はすごいパワーがあります✨✨✨




聖麻龍神注連縄のワークショップは

実は親友のまいちゃんからの

お誘いでした✨✨✨




昨年末

ターラちゃんがまいちゃん宅に

来られたことがあったそうです🍀




その時

まいちゃんの体調が

あまり良くなかったそうですが




ターラちゃんの

聖麻の龍神様ひびきちゃん

助けてもらって楽になったそうです🍀

↑その時のお写真です✨✨✨
麻のおだやかな波動が写って虹🌈が
出ていますねニコニコ



本当に気持ちがよく優しく
麻はいいなぁ…



と言うことをまいちゃんから
お聞きしました✨✨✨



そこからまいちゃん宅で
ワークショップが開催されることに
なりました✨✨✨


その時のまいちゃんの記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


聖麻龍神様を作った後に




天奏乃音と言うシンギングボウル

演奏をしていただきました✨✨✨

こちらも初めてでした✨✨✨




ものすごく幻想的な音色✨✨✨




私は始まってからすぐに

心地よくって眠ってしまいました爆笑

失礼なやつ💦




でも眠っていても

音色は私の中でずっと響いていました✨

本当に心地よくってニコニコ

違う次元の世界にいるようでした💕



↑後ろの鳳凰の絵はまいちゃん作です✨✨

ターラちゃんが纏っているのが

麻で作られた満月の麻衣 ✨✨✨




太陽の陽の光、満月の陰のエネルギーが

融合して体や心を癒やしてくれます✨




体にかけるだけで

朝日を浴びるのと同じ状態に 

なるそうです✨✨✨ 




体のエネルギーの乱れを調和して 

細胞を活性化してくれるそうです✨✨✨





龍神様もですが

麻はすごいパワーがあるのですね✨✨✨

波動が高いのですね✨く✨

私も頭に巻いてもらいました✨✨✨



捩(よじ)った麻の中に

ワイヤーを入れているので

いろんな形にできます✨✨✨

龍を立たすこともできますニコニコ



満月の麻衣

纏わせてもらいました✨✨✨




いっぱいパワーをいただきました✨✨✨




またまた

素敵な体験をさせていただきましたニコニコ✨✨✨

みんなで記念写真を撮影しました✨✨✨
くうちゃんも私の前に来てくれました💕


可愛いくうちゃん💕





ターラちゃんは

4月4日〜8日までハワイに行かれます✨✨✨




聖麻龍神注連縄ワークショップ

が気になる方はぜひターラちゃん

繋がってみてくださいね✨✨✨ 


聖麻龍神注連縄体験してみませんか?ニコニコ

あなただけの龍神様が作れます💕



ターラちゃんのブログ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もう少し続きがあります✨✨✨
またお越し下さいね💕


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 




今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓