ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


ここのところ
天然石ワイヤーアクセサリーの講座
についてのお話をさせていただいてましたが



今回はお休みで
星みことさんの記事をリブログさせて
いただきます✨✨✨



以前オーラ鑑定をしていただきました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




星みことさんは
ヒプノセラピストさんです✨✨✨



視えない世界のエネルギーワーク
得意とされています✨✨✨



少し前に
アストラルプロジェクションリーディグ
受けました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オススメのパワーストーンを教えて
下さいました✨✨✨



「フローライト」蛍石(ほたるいし)です✨
想像力が高まるそうですよ✨✨✨



先日名古屋のミネラルマルシェに行った時に
「フローライト」を購入してきました✨✨✨

(5個購入しました)

グラデーションがあって綺麗✨✨✨


色もいろいろあるのですね✨✨✨




自分用のアクセサリー

作ってみたいですニコニコ✨✨✨




お伝えしたいことが他にも

ありますが時間がなくなってしまいました爆笑




この続きは次回に書きます✨✨✨

そこからが本番ですニコニコ




またお越し下さいね✨✨✨


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

アドバンスコースの記事


音譜アドバンスコース PROLOGUE音譜

祝福の花束🌸ペンダントトップ



音譜アドバンスコース LEVEL1音譜
勇敢なる者の聖なる剣宝石ブルーペンダントトップ


 
音譜アドバンスコース LEVEL2音譜
秘密の薔薇園 ペンダントトップ


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓