ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨



母の日のプレゼントで始めた💖
bloomeeお花の定期便✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  



あれから継続していています…



定期的に母の家に届きますニコニコ💖



届いたらいつも母の家まで

見に行ってますお願い✨✨✨

(写真も撮ってます…)



少し前に…

13回目が届きました✨✨✨



テーマは…

白&G系のミニブーケ♥️

↑届いたお花

ラブラブカラー
ラブラブピペリカム
ラブラブHBスターチス
ラブラブユーカリ


ハロウィンを意識してをポイント
にした可憐で可愛い感じです ニコニコ♥️


お花屋さんが変わられたようで
説明のコメントが面白かったです


白&G系のミニブーケG系って…
ガッツリ系?のことかな…爆笑


今回も素敵なお花でした
ラブ✨✨✨

本来は1週間に1回…



近くのお花屋さんから

季節のお花が届きますが…



2週間ごとにお届けしてもらう

ようにお願いしましたニコニコ✨✨



母もとても楽しみにしてくれて

います✨✨✨



私も見せてもらうのが楽しみで…



お願いしてよかったです お願い💖



bloomee♡ときめきが続く

お花の定期便のお試し体験

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


↑グラスにポンと挿しています✨



栄養剤がついているので

お水にまぜています✨

あまりお世話もいらないですよニコニコ



お手軽にお花のある生活

楽しめるなんていいですね~ラブ💖



あまり外出できない時にも…

お花が届いたら嬉しくなりますね💖



とても和んで癒されますよ照れ 



プランは下記の3プランがあり

母へ届けてもらっているのは…
体験プランですニコニコ💖✨✨✨
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

ベル体験プラン

550円(+送料275円/お花3本以上)



ベルレギュラープラン

880円(+送料385円/お花4本以上)



ベルプレミアムプラン

1980円(+送料 550円/お花5本以上)



どのコースも

最低利用回数は4回です!

✨✨✨✨✨



↓しかもこの招待コード

YKSJFU

を登録時に使うと…

初回無料でお試しできますお願い



ときめくお花の定期便🌸🌸🌸

お試し体験いかがですか お願い✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



Bloomeeのアプリがあって…



母の所へ届けられたお花の情報

テーマの紹介までしてくれますニコニコ💖

そして今までのお花の一覧が

アルバムのように見れるので



私も楽しんでいますラブ💖

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

余談ですが…



3月のお試し体験の時に

私の所に届いた

丸葉ルスカス



前回からもあまり変化ありません…



グラスにポンと挿しているだけ
ですが


まだ…
オシャレでいい感じですお願い



↓現在の丸葉ルスカス

(10月28日の朝に撮影)



以前にもお伝えさせて頂きましたが

↑10月28日撮影


下から4枚の葉っぱの裏側の

真ん中あたりに…



何か出ています… 



丸葉ルスカスはなんと葉っぱの
真ん中から花が咲くとのことです…


4枚以外の葉の裏には
何もありません…


今回もほとんど変化なしです…


6月の初めに母の所にも
丸葉ルスカスが届きましたが
枯れてしまいました…


私の所にお試しで届いたのは
3月です…


そう思うとこんなに元気なのも
不思議です…


部屋に置いているオルゴナイト
おかげかな???


今後も見守りたいと思いますお願い


丸葉ルスカスのお花
咲いたら嬉しいですね ニコニコ✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

最近の記事


簡単!

炊飯器で作る甘酒の作り方

(米麹甘酒です)



美肌・腸内環境を整える
根菜たっぷり豚肉入りの粕汁

甘酒の記事では

たくさんの方にお読みいただきまして

ありがとうございましたお願い


Creemaにて販売!

オルゴナイトボールペン 


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
次回は10月30日(土)に
更新させていただきますお願い✨✨
よろしくお願い致します🍀
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓