ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨


本日はCreemaで販売中の
オルゴナイトボールペンをご紹介
します お願い✨✨✨

「愛」がテーマの女の子らしい

ボールペンをお作りしました ニコニコ♥️



ルビー、アメジスト、

ローズクォーツ、ピンクトルマリン

などのピンク系天然石を使って…



不思議の国のアリスのうさぎ、

薔薇などのメタルパーツ

封入しました お願い♥️✨✨✨



コイルを巻いた水晶と

ピンク系の天然石は

どのボールペンにも入っています✨


ルビーは愛と勝利をもたらす

情熱的な石です💕



女性が身につけると良い運や縁を

運んでくれると言い伝えもあり

女性のお守りとして愛されています✨



アメジストは調和と調整をもたらす

愛の守護石です💕✨✨✨



感情を鎮めて心に平和を与え

精神の安定をはかる効果があると

言われています☺️🍀✨✨



フラワーアレンジメント講師の
Tomo先生ルビーとうさぎの
メタルパーツが入ったボールペンを
ご購入下さいました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
tomo先生
素敵にご紹介いただいて
ありがとうごさいました お願い♥️

↑不思議の国のアリスのうさぎのメタルパーツ

を封入していますお願い♥️✨✨✨

(薔薇のメタルパーツのものもあります🌷)



オルゴナイトを心を込めて

お作りしていますお願い✨✨✨



オルゴナイトの力を発揮させる

ためには…



お手元に届いたら何のために使用

するか…



目的を決めることが大事との

ことです✨✨✨



オルゴナイトに願いを込めて

使用することで効率がアップすると…



オルゴナイトの本にも書かれて

います✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 



 

Creemaでオルゴナイトを販売
しております。


おかげさまで少しずつですが
ご購入、オーダーをいただいて
います お願い


ありがとうございます 
✨✨✨✨✨


よろしかったら
のぞいてくださいね♥️


Creemaでのお店の名前は
【Marché Aile 風羽♡ふう】

Marché Aile

読み方は…

マルシェエールです✨
フランス語で「羽のマルシェ」

ご要望がございましたら
お時間を頂きますが(1~2ヶ月ほど)
オーダーも承ります✨✨✨


「オーダーを相談する」より
コメントをいただきましたら
対応させていただきますお願い✨✨


宜しくお願い致しますニコニコ♥️



オルゴナイトとは何?

どんな効果があるの?

使い方は…?

疑問に思われる方は…
少し前の記事もありますが
こちらをご覧下さいねニコニコ✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
幸運体質に変えてくれる話題のアイテム!
オルゴナイトがもたらす効果



幸運を招く♡オルゴナイト!
パワーを効果的に使うには?  


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


次回は10月12日(火)に更新します。
よろしくお願い致します🍀


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓