ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨
記事を読んでいただいて
オルゴナイトについて
興味をもって下さった方が
たくさんいらっしゃいましたニコニコ


ありがとうございますお願い💖
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 



オルゴナイトは
水晶、天然石、金属
中に入っていて…
それを樹脂(レジン)で固めた
ものです✨✨✨


電磁波、ネガティブな思考
などの有害なエネルギー
樹脂(レジン)が吸収
水晶が浄化してくれます✨✨✨


金属をコイル状に巻いた水晶
ポジティブエネルギーとして
放出してくれます✨✨✨


オルゴナイトは
ネガティブなエネルギー
オルゴンエネルギー
(ポジティブなエネルギー)
に変換してくれる装置です✨✨✨


永久的に波動調整を起こし…
常にマイナスイオン
発生してくれるのですお願い✨✨✨
オルゴナイトは色々な効果
あります✨✨✨


その中の1つで…
電磁波をカットして
くれる効果がありますお願い


テレビ、電子レンジ、スマホなど…
周りの色々な家電から電磁波が
出ていて体にも影響しているそう
ですが…


目にもみえないので
あまり実感がありませんね。


どんな感じか知りたくなって
電磁波測定器を購入して
測定してみました。


テレビのスイッチを入れると
電磁波測定器反応して
だんだん数値が上がります

テレビの電源オフだと反応しません
色が赤くなり音がピッピッ…
なるので危険な感じがします


オルゴナイトを近付けると
テレビのそばでも数値が下がって
いきます!
どれくらいの電磁波
危険なのかは実のところ
よくわかりませんが…


反応しなくなるので
電磁波カット
なりそうですね…


私の購入した電磁波測定器
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
家の中にも何ヵ所かに
オルゴナイトを置いています✨✨✨


会社のパソコン周りにも…
小さいオルゴナイトを4つ置いて
いますお願い✨✨✨


電磁波を防いでくれる
以外にも…


空間を浄化してくれるので…
リラックス効果があります
お願い💖✨✨


置いてあるのを見ているだけでも…
とても和みますよ✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

ラブラブリンネル7月号に掲載ラブラブ
Bijou de Kay オルゴナイト教室
こちらのKayちゃん先生
オルゴナイトの作り方を
教えていただきました✨✨✨


kayちゃん先生、とても
お上品で、お優しく、
お美しい方ですよラブ💕✨✨✨

 

kayちゃん先生最新記事
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【Marché Aile 風羽♡ふう】

Creema販売ページ

よろしかったらのぞいてくださいね  ニコニコ✨✨✨


Creemaでのお店の名前は
【Marché Aile 風羽♡ふう】

Marché Aile

読み方は…
マルシェ エール です
フランス語で「羽のマルシェ」


今後もCreemaには少しずつ
出品していきますニコニコ


ご要望がございましたら
お時間を頂きますが
オーダーも承ります✨✨✨


よろしくお願い致します✨


↑女子力アップのミニオルゴナイト

ルビーをはじめピンク系でまとめました



↑金運アップのミニオルゴナイト

ルチルクォーツ、シトリンを使って

イエロー系でまとめました


↑幸運をもたらすミニオルゴナイト

ラピスラズリを使ってブルー系でまとめました



お手軽なミニオルゴナイト

出品予定していますお願い💖✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

次回は16日(月)に更新します。
よろしくお願い致します🍀


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓