ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨

いつも素敵な活動をされている

ハナママさんの…



♥️愛で地球を救い隊♥️が

結成1周年を迎えられました✨



おめでとうございます~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♥️愛で地球を救い隊♥️には
たくさんの方が集まられて


地球に優しい
愛がいっぱいの
活動をされています✨✨✨


私は隊員ではありませんが
お邪魔させていただいていますニコニコ♥️


気持ちはそのの中に入れていた
だいています…


いつもありがとう
ございます✨✨✨

1週年記念イベント
好きなことや得意なこと
募集されていたので参加させて
いただきましたお願い💕✨✨✨

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハナママさんのお言葉で…


生きとし生けるもの
人も動物も必ず使命
それぞれに持っていると
私は感じています🌟


その中で
私たちが生きる意味いうのは
自分の幸せはもちろんのこと🍀🍀


周りの人や動物を幸せにすること✨


一人一人に必ずある
才能は人に感動を与え
喜ばせるために


神様が与えてくれた
プレゼントだと
信じています✨🎁✨


このお話にとても
心を打たれました✨✨✨


自分の好きなことで、
人のお役にたつことができたら
素敵ですよね お願い♥️✨✨✨

私はもの作りが好きで…
お料理も好きですニコニコ♥️✨✨✨


以前作った粘土のうさちゃん
一緒に…


さつまいもカボチャを使った
お菓子のレシピをご紹介します♥️
(過去記事からです)


秋の収穫をイメージしています♥️
どうぞお楽しみ下さいね お願い✨✨✨


まずはみんな大好きな

スイートポテトですニコニコ♥️



オーブントースターで簡単に

できますよ✨✨✨


トースターで簡単!

美味しいスイートポテト

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




スイートなさつまいもパイ

いかがですか?



見た目は違うけど材料は一緒の

3種類のさつまいもパイ

ご紹介しますニコニコ♥️



どれがお好みですか?


大人気!3種類の

 スイートなさつまいもパイ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




次はシンプルですが…
炊飯器で簡単にできる
焼き芋ですお願い♥️✨✨✨


仕上げにオーブントースター
焼き色がつくまで焼くことが
美味しくするコツですニコニコ


これをするかしないかで
かなり甘味も変わってきますよ~✨
(いもによっては焼くことで
表面に蜜も出てきますよ)


 炊飯器で 簡単!

仕上げはオーブントースター

美味しい焼き芋

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



最後はもうすぐハロウィン
言うことで…


可愛いカボチャの形をした
カボチャパイをご紹介しますね お願い♥️


パイシートを使って
簡単に出来ますよニコニコ♥️


いかがでしたか ニコニコ♥️✨✨✨
お楽しみいただけましたか?



秋の収穫…
食の恵みに感謝の気持ちを込めて


粘土のうさちゃんと一緒に
お野菜を使ったおやつレシピ
ご紹介させていただきました✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

次回は10月16日(土)に
更新させていただきますお願い✨✨

よろしくお願い致します🍀

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓