ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨


5月9日は母の日でしたね💖
snowのアプリでの写真です✨
雰囲気をお届けします🌸🌸🌸
母と三姉妹(妹たちと私)ですお願い💖


3姉妹みんなで…
母の日のお祝いをしました
✨✨✨


母は81歳になりますが
とても元気です💖


車で40分ほど離れた所に
ひとり暮らしをしています。


まん中の妹はその近くに
住んでいます。


一番下の妹は関東に住んでい
帰ってこれないので…


オンラインでの母の日
となりましたニコニコ💕✨


関東の妹以外は母の家に
集まりました✨✨✨


母の日のプレゼントは…


ラブラブ焼き菓子の詰め合わせ

ラブラブラフィネパーフェクトワン
(薬用ホワイトニングジェル)
2個セット

 


ラブラブbloomee お花の定期便



 これらを贈りました✨✨✨




母は美白にも気を付けていて
お肌ツヤツヤで美肌です✨


ラフィネパーフェクトワンの
薬用ホワイトニングジェル
お手入れしているおかげです
✨✨✨


これは定番のプレゼント
なっています✨✨✨
また、少し前に
「Bloomee 」お花の定期便
お試し体験をして良かった
ので…


3姉妹で相談して
プレゼントすることに
しました✨✨✨
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 体験しましたニコニコ💖✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  


お花の定期便は母にも
妹達にも大好評でした✨✨


近くのお花屋さんから1週間
に一度季節のお花がポストに
届くのですが…


2週間に1度届くように
してもらいました✨✨✨


しばらく続けます~ニコニコ🎵💖




それと…

私の所にも

母の日のプレゼント

届きました…



お芋のプリンと

どらやきです💖✨✨✨


覚えていてくれた…


とても嬉しかったですお願い💖✨✨✨


クッキーを焼きました…

お返しお茶菓子にしました
ニコニコ💖✨✨✨

好評でしたよ~✨✨✨
 
日本花き振興協議会は、
新型コロナウィルス感染予防
を考慮して…


5月1日(土)~31日(月)の
一ヶ月間を通じて、
お母さんに感謝の気持ちを
伝えようと呼びかけています
✨✨✨


今年も5月はずっと
「母の月」です…


もし、
9日にお祝いが出来なかった方も…
今からでも大丈夫ですね🍀


好きな日に好きなお花に
花言葉をそえて
贈るのも素敵ですね💖
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
ラブラブ手作りお菓子ラブラブ
作ってみませんか?✨✨✨


 ベルレンジで簡単
いちご大福の作り方ベル



ベル可愛い♡バラの
アップルパイの作り方ベル 


 
ベルお花紙のカーネーションの
ミニアレンジの作り方ベル



ベルカーネーションの
ミニアレンジの作り方ベル



ベルバラのフォトフレームの
作り方ベル

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

クッキーほとんどなくなりました…


次回は水曜日に新しくアップさせて

いただきます…


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨