ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨


知る人ぞ知る
ブログライティング講師

篠崎 美花さんの
「人の感情を動かす♡

顧客心理講座」
を受講しました✨✨✨



私は会社員ですが
最近ハンドメイド作家としての
活動をはじめましたお願い✨✨✨


ブログを書き始めて1年半ちょっと
くらいです…


ブログをはじめたのも…
大好きなもの作りをすることで…


幸せな気分や
元気になれるパワーを
お届けしたい!✨✨✨



そんなことからSNSの発信を
しよう!

…と思ったことからですお願い✨✨✨



昨日の記事はそんなさわりの部分で

終わってしまいました



スミマセンでした…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


篠崎さんの辛口ブログ
とても魅力的 お願い💖✨✨✨


辛口だけど…
がありますお願い💖💖💖


そんな篠崎さんの今回の講座は
4時間みっちりお話が聴けて
大満足でした!
↑こんな感じ✨✨✨


衝撃的な内容も盛りだくさん…


とても気付きが多く
今まで私の中にはなかったことを
学ばせていただきましたニコニコ✨✨✨


新しい風を吹き込んで
いただきました~お願い✨✨✨



ありがとうございましたラブ
講座を受講されている方は
起業家さんが多く…


しかも…
カウンセラーやセラピストのお仕事
をされてSNSで集客されている方が
ほとんどでした✨✨✨


私の本業は会社員…


ハンドメイドの作品を作って
少し販売もしていますが…


ブログで集客はしていません…ニコ


それでもSNSの発信
私の夢を叶えるのには
重要不可欠


大事なものなのですお願い✨✨


機会があればこれからも
学ばせていただきたいです!


私は今回の講座を受講して…


自分のこれからの作品作りへの
ビジョンが変わりましたお願い✨✨


そして…

幸せな気分や
元気になれるパワーを
お届けしたい!✨✨✨


この気持ちは変わらないのですが…


篠崎さんが教えて下さったように…


その方に
新しい風吹き込んで…


素敵なビジョンを感じて頂ける
Happyな作品を作っていきたい
と思いました~お願い💖✨✨✨

↑絵は最近あまり描かないのですが…

  1年前に描いた絵を見つけましたニコニコ

  コロナで親しい方と会えなくなったことから

   描きました…🍀



また、会社でも会議室に
集まることなく…
ZoomやTeamsなどオンラインでの
集会がほとんどになりました…


遠くにいても集まれるなんて
便利な世の中ですね!✨


このような形で…
本来ならば会えることがない方々と
御一緒に勉強させていただいて
感謝でいっぱいです✨


篠崎さん
ありがとうございましたお願い


御一緒していただいた方々…
ありがとうございましたニコニコ

未来に夢を描いて
がんばります~✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 人気の記事をまとめてみました





ラブラブ簡単!まるでお餅♡

山芋のてんぷらラブラブ 



 ラブラブ簡単・美味しい

キウイジャムの作り方ラブラブ 



 ラブラブ梅仕事の青梅たちは?
あれから2週間たちました ラブラブ



ラブラブbloomee♡ときめきが続く

お花の定期便ラブラブ 



🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓