ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


6月6日(日)に
田宮さんと西田さんの
オンラインセミナー


激動の時代を生きぬくために
「最強の応援団」に運気を
サポートしてもらおう!
~なぜ運のいい人は
神さまとご先祖さまを
大切にしているのか?~


に参加しましたお願い✨✨✨


スペシャルゲストに
和氣正京先生をお迎えされて…


自分にとっての
「最強の応援団」である…


「神さまとご先祖さま」
のお話をしていただきました✨✨✨


本日は田宮さんのブログを
リブログさせて頂きます✨
いつもありがとうございます✨✨✨
↑こちらから見逃し配信の
申し込みができます✨✨✨


私は神様、ご先祖様、守護霊様、
指導霊様のお姿は見えませんが…


守って頂いている感はとても
あります!✨


甘やかしたり…
簡単には…
手を貸して下さらないですが


絶妙なタイミングで
後押しして頂いたり…


もうダメ…

力尽きて倒れそうになった時


突然体が軽くなって…
自分ではない力?…
が働いて解決できたり…


あれっ…?


今助けて頂いた?…
と思うこともありました。


きっと…


見守っていたら危なっかしくなって…
「仕方ないなぁ…」
と思って下さったのかなぁ…?


母親がよちよち歩きの子供を
見守るような感じ???
↑伊勢神宮にて撮影 (天照大御神様?) 
優しい感じの不思議な太陽が写っていました
(家に帰ってから気づきました…)
見守っていただいている感がしましたお願い


以前の私は
神社仏閣に参拝することもなく…
あまり興味もありませんでした。


スピリチュアルなブログを
書かれている方が使ってみえる
専門的な言葉もあまりわかりません
(今でもです…)


そんな私でも…
気付かせてもらうことが多く
なったのです…


自然の中から素晴らしい

パワーを感じることも多くなり

ました✨✨✨



メッセージを目にすることが
多くなりました…✨✨✨
家の中で撮影した美しい光✨✨✨
大掃除で窓を拭いていた時に気持ちよく
暖かいものを感じました✨
この下には植物たちがたくさんいます✨✨✨


普段は車で移動していますが


車の中からも…
メッセージを目にすることが
たくさんあります✨✨✨
↑車の中にて…(駐車中です)
たくさん光がふりそそいでいます✨
太陽に見守っていただいている感が
ありました✨✨✨


朝の通勤時間も
光に包まれて…✨✨✨
太陽からのメッセージを頂きます!


今日も頑張ろう~!!✨

元気を頂きます✨✨✨


曇りの日は…
雲の合間から
美しい梯子を見せて頂くことも…


雨上がりには美しい虹🌈を…


また…
虹ではないですが…
雲が七色に輝いていることも…


いつも見守って頂き
元気を頂いているのは
確かです!✨✨✨
↑こちらも駐車中の車の中にて…
太陽に見守っていただいている感が
ありました✨✨✨


困難なことがあっても…
途中大変だったとしても…


結果的には解決して…


そこから得られることは
たくさんありました✨✨✨


本当に感謝です!!✨✨✨


自分が思っていることを
努力して頑張っていたら…


きっと良い結果が出るはず!
✨✨✨✨✨
↑白髭神社に日の出を見に行き
ました✨✨✨
日の出とともに龍の形をした雲が
鳥居の後ろから現れて…
太陽に向かって前進していきました


あなたの周りにも
目には見えないかも
しれませんが…


見守って下さっている方が
きっといらっしゃいます!
✨✨✨


いつもパワー
を送って
下さっている!✨✨✨

守って下さ
ている!
✨✨✨

…と思います!
↑白髭神社でお参りをしました✨
その時の林の中の光景です✨✨
目の前に光がいっぱい!✨✨✨



自分のやりたいこと…

Happyに思えること…

実現できますように!✨


自分を信じて!✨✨✨✨✨

自分らしく…
元気に前へ進んで行き
ましょうね!お願い✨✨✨
私にはそんなことはないかも
と思われていたら…


それは気付いていないだけで


きっとサポートして下さっている
と思いますよお願い✨✨✨


そして…


気付いて感謝させて頂くと…


もっと色々とメッセージを
送って下さるのです!ニコニコ✨✨✨✨✨

気のせいではないと思います…お願い


私らしく…
お伝えさせていただきました✨✨✨
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨

ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓