ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


以前にもご紹介しましたが…


本日は郵便局の公式ラインアプリ
「ぽすくま」から
オリジナル切手を作る方法
をご紹介させて頂きます!ニコニコ💖
↑最近作ったうさちゃんの
ウェディングケーキの作品を
イメージしたものです✨✨✨



新しいアプリをインストールする

必要もなく…

 


LINEだけで

簡単に作れ

ます!✨✨


郵便局の公式LINE「ぽすくま」

友達追加するだけ!



切手にしたい写真をトークで

送るだけなので簡単ですね~ラブ



3秒くらいで切手になった

イメージが送られてきます!



何度でも試しに写真を送って

お気に入りのものを購入する

こともできますよラブ💖



料金は、

1シート:1,260円

(84円切手×10枚・シール式)
+送料520=合計1,780円

です!



こんなイメージが送られて
きますお願い✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


全体のイメージも送られて
きますよ~ニコニコ💖✨✨✨


オリジナルグッズが簡単に
作れるなんて嬉しいですねニコニコ


記念にもなりますね💖

以前に作ったうさちゃんの
粘土作品の切手をあれこれと
作ってみました💖
色々お試しで作れますよ!


郵便局公式Line「ぽすくま」
は他にも…


ポスト 荷物の追跡
ポスト 再配達の申込み
ポスト 集荷の申込み
ポスト 配達のお知らせ
などなど…


色々出来るので登録すると
便利ですね!ニコニコ✨✨✨

↑Lineの画面です✨




オリジナル切手
楽しいですね♥️



 まいちゃんのブログより
たどり着きましたお願い✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ありがとうございますニコニコ💖


私もお気に入りを1つ
購入しましたニコニコ💖✨✨ ✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑とても大きいのでビックリ
しましたびっくり✨✨✨
(縦4.7cm×横4.1cm大型タイプ)

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨

ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓