ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨
今年の初めころにアップした
大根餅のレシピ
海苔の前田屋さんのホームページ
「海苔を楽しむレシピ」
に掲載されました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




その時にお礼にと
海苔の詰め合わせ
いただきましたニコニコ💖


「潮風ノ島ノまかないのり」
なんて素敵なネーミング~🌸

↑海苔の詰め合わせ✨✨✨
焼きばらのり(左)    味付けのり(右)


いただいた焼きばらのり」
を使ってまぐろ漬け丼を作り
ましたニコニコ✨✨✨
海苔の詰め合わせ
「焼きばらのり」


 こちらのレシピも4月に
前田屋さんのホームページ
「海苔を楽しむレシピ」
に掲載されました!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★絶品♡まぐろ漬け丼★




今回は同じくいただいた
味付けのり
を使ってまたお料理を作りました ✨


こちらの味付けのりですニコニコ✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★潮風ノ島ノ味付海苔
パリパリで美味しそう~ラブ💖


味付けのりを使った
山芋のてんぷら」
のレシピをお伝えします!
まるでお餅みたいです~ラブ💖

【材料】          
  山芋                          適量
  塩                              少々
  味付けのり              適量
  揚げ油                      適量
  天つゆ(お醤油)       適量
【作り方】

①山芋をすりおろします。
すれたら塩を少々加えて混ぜます。


②170度くらいに熱した油に
すりおろした山芋をスプーンで
すくってそっと入れて揚げます。
きつね色になるまで揚げて下さい!


③揚げてから味付けのりを巻きます

美味しそう~ラブ💖



天つゆかお醤油を付けて
お召し上がり下さいね!
磯辺焼きみたい~ラブ💖



もちもち!
まるで
お餅みたい
✨✨✨✨✨

とっても簡単です~ニコニコ💖


前田屋さんの
「潮風ノ島ノ味付海苔」
つやがあって
ちょっぴり甘め!お願い


他の海苔
とは違い
ますね~
✨✨✨✨✨

是非
今回のレシピ
作って
くださいね✨


前田屋さんの
公式ホームページです✨✨
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 即席アレジレシピ


 ラブラブこれはもう料亭の味!
漬けまぐろのだし茶漬けラブラブ



↑折り紙で作った傘ですニコニコ💖


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に

なりますようにウインク💖✨✨