ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨


 私は起業家ではないのですが…


知る人ぞ知る
ブログライティング講師

篠崎 美花さんの
「人の感情を動かす♡

顧客心理講座」
を受講しました✨✨✨

↑一番左の上から3番目が私お願い



私は会社員ですが
最近ハンドメイド作家としての
活動をはじめましたお願い✨✨✨


ブログを書き始めて1年半ちょっと
くらいです…


ブログをはじめたのも…
大好きなもの作りをすることで…


幸せな気分や
元気になれるパワーを
お届けしたい!✨✨✨



そんなことからSNSの発信を
しよう!

…と思ったことからですお願い✨✨✨


ブログの書き方全くわからない…💦


そこで篠崎さんを発見しました!


初めてブログのお試し講座を
受講しましたニコニコ✨✨✨


それが…
2020年入ってすぐの
「新春お年玉企画」でした…✨


9時からの受付で…


スマホを持って9時前から
スタンバイしていたのを
思い出します…爆笑


その後も…
「バレンタイン特別企画」
講座も受講させていただきました…


ショートの講座受講ばかりで
すみません…💦


今では…
予約がなかなかとれないほどの
売れっ子さんなので…
ショートの講座はされてません…


そんな私が久しぶりに…
4時間の

「人の感情を動かす♡

顧客心理講座」

受講させていただきました✨✨✨



とてもわかりやすく…


衝撃的で勉強になりました✨

↑一番左の上から3番目が私お願い



ここで時間がなくなってしまい

ました…

これから会社に行きます!

(ギリギリまで書いてました…)



明日続きを書きます✨✨✨

すみません~



ベル篠崎さんのブログベル


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 人気の記事をまとめました!


 ラブラブ簡単!まるでお餅♡

山芋のてんぷらラブラブ



 ラブラブ簡単・美味しい

キウイジャムの作り方ラブラブ



 ラブラブ梅仕事の青梅たちは?
あれから2週間たちました ラブラブ





 ラブラブ簡単にオリジナル切手を
作る方法ラブラブ 



ラブラブ 天からの問いかけ
「あなたらしく生きると
決めましたか?」ラブラブ 



 ラブラブ 
夏越の大祓☆茅の輪くぐり
で半年分の厄落とし!ラブラブ 


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓