クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

最近私の講座を受講する方が

劇的に増えて、感想もいただけるので、

ブログのネタにまるで困らない🤣

 

 

いや、普段も困ってないんだけど、

書きたいことがありすぎて

むしろ悩んでます 笑

 

 

ということで本日も、先週開催した、

 

 

人の感情を動かす

♡顧客心理講座♡

 

に参加してくれた3名の方の

講座レポをご紹介イエローハートイエローハートイエローハート

 

 

まずはうさぎさん♡

うさぎさんはたまに私のLINEに

嬉しいメッセージをくれるんだよね✨

 

では講座レポを見てみようイエローハート

 ↓↓↓↓↓↓

 

 うさぎさんというくらいなので

アイコンも記事内にあるイラストも

うさぎさんうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

このイラストのうさぎさんて、

自分で書いてるのかな?

何か味があるうさぎさんだなぁ……

 

 

 

でね、うさぎさんはこの記事内で、

15分で視点が変わるとは

どういうことか?を知った!

 

と書いてくれていたんだけど、

ビジネスには、この視点を

変えることがめちゃくちゃ大事なの!

そしてこの視点ていうのは、1人じゃ

到底気づかないとこなんだな。

 

 

今回参加してくれた方は、

今、この記事を見て頷いている

ことでしょう 笑

 

 

そしてお次は、

ダイエットコーチの吉田理江さん♡

 

 
美人さんだぁ~ハートハートハート
 
理江さんはさ、レポ記事にも
書いてるとおり、集客には
まるで困っていないらしい🤣
でも、タイトルづけが苦手らしく、
今回申込みしたと書いてくれてた。
 
ほんと、売れっ子さんは
常に勉強熱心なんだなぁキラキラ

 

 ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

そして、めちゃくちゃ嬉しい

レポを書いてくれたのが、

ビジネスネーム鑑定士の、

伯心天音さん♡

 

 

まず見てください🤣

↓↓↓↓↓↓

 

 

この記事の中で天音さんは、

篠崎を観点が上の上の人!と、

表現してくれているんですが、

天音さんこそ観点が高く、

ひろいとこで見てるなぁと思った。

 

 

だからこの記事内の天音さんの

言葉を見て、天音さんが

どういう視点で物事を見てるのかが

わかったし、素敵な方だなぁって思った。

 

 

顧客心理講座に参加された方は

ビジネスではどういう視点で

すべての物事を見るのか?が

腑に落ちたと思う。

 

 

だからね、高く広い視点で

物事を見れる天音さんは、

これからどんどんビジネスで飛躍

される方だと私は思う!!

 

 

3名の方♡

素敵なレポありがとう~

 

 

 

 

 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル5月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

過去一とんでもない記事が

あなたが開くこの記事です!

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

 たった4時間で250万売れちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…