クローバーブログ文章が上手く書けなくてお悩みの

カウンセラー・セラピストを目指すあなたへクローバー

 

ブログライティング講師

篠崎 美花です^^

 

虹はじめましての方は、

篠崎 美花のプロフィールをご覧ください

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

バカとブスこそ

ライブをやれ!

 
でた!!しのざきさんの
言いそうな言葉……


っと、あなた今思いましたね?
🤣🤣🤣🤣🤣


これは、『ドラゴン桜』を見た
師匠が閃いた言葉です 笑



師匠が言いたいことを、
しのざきの言葉で解説しやす!


まずはじめに、

ブログコンサルタントである私が

言うのもなんだけど、



ブログで人を

惹き付けるのって

まあまあ難しいんだよね!


 

ビジネスをやろうとSNS発信を

始める際、ほとんどの人は、

ハードルが低そうだからと

ブログから始めると思うんだけど、



じつは、


ブログ集客が

1番ハードル

高いですから!


だって文字だけで人に分かりやすく

伝え、人の『欲しい!』を

引き出さなきゃいけない!

文字だけであなたの人柄をだし、

文字だけでファンを作らなきゃいけない!

 

 

あなたは文章が得意?

言葉だけで人を魅了できる?

あなたは頭がいいですか?

 



 

 さらにいえば、SNSの中で

集客までに1番時間を要するのが、

ブログですから


 

だから、ブログってさ、

ドMのやることなんだよね🤣

 

 

 文字だけより音声があったほうが、

音声だけより、画像があったほうが、

そりゃあ情報量が多くなり、

あなたの人柄も伝わりやすく、

短期間でファンを作ることができる!



文章を書くのが苦手なら、

パソコンの前で手が止まるなら、

記事書くのに3時間かかるなら、



バカならライブ

をやるべし!!

(でた!唐突やな🤣)





ブログコンサルタントの

私が言うのもなんなんだけどね🤣



でも、文章苦手なのに、

頭も回らないのに、

言葉がでてこないのに

ブログにしがみつきすぎるのは、

こういうことよ!!



例えばあなたが寒さが苦手なのに、

真冬のさぶ~い日に、

100m走と、42.195キロのマラソンの

どちらか選ばないといけない状況で、

42.195キロを選ぶのと一緒🤣



100mパパっと走れば

すぐあったかい暖を

とれるのに………………



だから文章苦手なのに

ブログで頭うんうん唸らせてる人は、



ドMです!🤣


 

いちよ私はブログコンサルタント

なので今のあなたのブログを

劇的に変化させる自信はある‼️



ただ、私のとこで数ヵ月学んでも、

おバカが直らない場合は、

ライブをすすめる‼️



そしてね、そういう人のために、

あなたがブログだけでいけるのか、

難しいのか判断できるように、

私自身がこれからライブ学ぼうかなと

最近思いはじめた!!



だからまず、


バカはライブです!🤣





では次に、

ブスはライブを

やれ!!


を解説します‼️ 笑




多分、自分に自信がない人は、

ライブは顔出ししなきゃいけないから、

ブログがいい!と思うんじゃない?



でもさ、例えばあなたが会社員で、

休日にブログを書く場合、

わざわざブログ書く前にお化粧する?

しないよね~



だからブスのままなの!🐖



まるで認知のないアイドルの卵が

わかりやすいんじゃない?

AKBだって1番最初は正直

ずば抜けて可愛い子なんていないよね?



人に見られて見られて、

自分でも意識して意識して、

磨かれて磨かれて、

いつのまにか可愛くなる♡


化粧もせず、パソコンの前に

口を一文字に結んで眉間にシワよせて

ない頭で何時間も唸りながら書いていたら、

ファンもできないし、ブスまっしぐら!



でもね、毎日ライブをやると、

毎日お化粧をするはず!!

いやでも毎日自分を見つめる事になる!

自分の気になる箇所を無視できなくなる!

人から見られる意識を持つようになる!



するとどんどん

洗練され、オーラもでてきて

綺麗で可愛くいられるピンクハートピンクハートピンクハート


 

ライブはブスの聖地になる♡

 

 

いいですか~

まとめるよ~


バカとブスこそ

ライブをやれ!



 

 ※えー。今日は批判が殺到することでしょう🤣


でもおそらく、

私しか言えないと思うので、

もう1度ダメおしで言います!🤣

 

バカとブスこそ

ライブをやれ!

 




 

ただいまブログアクセスに

伸び悩んでる人必見星

 

「☆究極のアクセスUPチェックリスト

30選☆」の小冊子をプレゼント✨🎁✨

 

LINEから「Cプレ」と送るだけで

1カ月後のあなたのアクセスはハート

とんでもないことに(笑)

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 
 
 

 ★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 

ベル4月の人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

何であなた売れてないの?

 

 


 

宝石赤第2位宝石赤

 宝石緑第3位宝石緑

【感想】こんな濃くて面白い

3カ月間はなかなかない!

 

 


 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜

 
本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます( ☆∀☆)
 
 
 
キラキラ篠崎美花 Instagramキラキラ
 
 
キラキラ篠崎美花 Facebookキラキラ
 
 
 
お月様ご質問・お問い合わせはこちら
 
フォロワー大歓迎音譜
フォローしてね…