シルクブラウス+ビジューネックレスでトレンドを意識して女子会♪ | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。



maoizm-2013-10-06-21-44-35_deco.jpg

shirt: theory
necklace: BEAMS

誕生会 の日です。

今年はブラウスが来てるようなので、このブラウスもたくさん着たいなと思って。

スカートか迷ったけどルブタン履きたい気分でパンツに。

シンプルすぎるのでハット連投&レオパードベルトしました。

でもやめときゃよかったかな・・ランチ後公園に寄ったせいか

ヒール部分がちょこっと傷いってしまった(´_`。)

あまり目立たないとは思うけど・・めっちゃ大事に履いてるのでショックです五月女風13


この週末は珍しく両方昼前から出かけたせいか、今日はめっちゃだるくて。

特に昨日は大雨にさらされたので、短時間でもすんごい疲労感。

もうちょっと体力つけないとダメだな。

今日はハチサンまたまた当直のため、ゆっくり休養です。

月曜日に休養て。なめてますよね。世の中にすみません。



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^