秋色ハット | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

帽子を購入しました。




maoizm


ミルクティみたいな色。実際はいわゆるグレージュって色になるかな。

黒とかネイビーは持ってるんだけど、ベージュ系の洋服に合うハットも欲しくて。

まだ夏の間にスタクルで紹介されていたこのハット、ずーっと目をつけていたのですが

先日お店で直接かぶってみて購入に至りました。

お値段も4000円台とお手頃でした♪


さっそく活躍しております☆

すでにわたしの購入した色は完売ですが、黒のみ在庫ありますよ。


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!