隠れ家リゾートカオラック 8.DAY3 - 象で川下り | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

- これまでのreport -

1 消えた日常

2 至福のホテル

3 更けゆく夜

4 緑に包まれた朝食

5 セレブなプールを独り占め
6 海と衝動

7 渡りに船



普段は朝が弱くなかなか起きられないくせに、旅行となるとなぜか早起きになるわたし。

カオラックでも例外ではなく、明るくなるとすぐ、目が覚めました。



maoizm

カーテンを開け、やや朝靄のかかった光景を見ていると「今日はどんな一日にしよう・・」とワクワクします。





さて、この日は前日申し込んだツアーに出かける日。

まずは腹ごしらえを。



maoizm


晴れていたのでこの日もテラス席。

前日とは違うメニューをいただきました。





maoizm


洋食中心に、唯一のローカルフードはタイ風焼きそば。

これ美味しかったな。エッグベネディクトもなかなか。

ホットケーキ&オートミールはまあまあ。

フレンチトーストはライ麦パンで作っていて卵液があまり染みこんでおらず

ちょっとぱさつく感じがしました。



集合時間になったので、朝食を終え、ロビーで待つもなかなかお迎えが来ない。

昨日の夜の申し込みなのでちょっと不安になったけど、無事お迎えが来てホ。

わたしたち以外は欧米系のカップル3組と韓国人のカップルが1組。

国際色豊かなグループでいざ、目的地へと出発。



最初に連れて行かれたのは、マーケット。

maoizm


maoizm


maoizm

こういうツアーだとお土産屋さんに連れて行かれるのはありがちなパターン。

でもここのマーケット意外と良くて。

フルーツなど豊富に売られていて、ここでマンゴーとマンゴスチンをゲット♪

細かい内訳は忘れてしまいましたが、マンゴスチン1キロとマンゴー3つで125B、380円くらいでした。

安いよね-。



マーケットを出たらいよいよこの日のメインの一つ。

象さんに乗りに行きます。



maoizm


さっそく象がやってきた-。

平地を歩くだけと思いきや、象は川の中にどんどん入っていきます。

maoizm


結構な急斜面ですが、これを登っていくのです。

こ、怖い!!!

わたしはかなり怯えてましたが、ハチサンはとっても楽しそうでした。



maoizm


安全な場所まで来ると、象の背中にくくりつけられていた椅子の上から移動して、

直接象に乗せてもらえました。

嬉しそうなハチサン。



わたしも乗せてもらったよ。


maoizm




一時間ほど象乗りをを楽しんだら、最後にえさをあげて終了。

次なる目的地へ移動します。

maoizm


つづく



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!