隠れ家リゾートカオラック 2.DAY1 - 至福のホテル | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

- これまでのreport -

1 消えた日常

2 至福のホテル




今回の旅で宿泊したホテル。

それは・・





maoizm

ザ・サロジン。


このホテルに泊まりたくて、カオラックに決めたと言っても過言ではありません。

イギリス人のオーナー夫婦が経営する、デザイナーズホテルです。

周りには何もなく、とても静かで落ち着ける環境にあります。


ロビー中央に置かれたおっきなソファ。

そのロビーの先一面に広がる広大な庭。

開放的でとても居心地が良いので、時々立ち寄って休憩したりしていました。




maoizm



maoizm





お部屋の続き。

ベッドと背中合わせにビジネスデスクが配されており、その隣はセーフティボックスという配置になっています。

maoizm


maoizm


セーフティボックスの中にはジュエリーボックスまで♪

大きさも十分あって女子には嬉しい気配りです。活用させていただきました。





maoizm

フルーツは毎日新鮮な物がサーブされます。

・・がシーズンオフのためか、同じ物が用意されてることが多かったです。

でもこの小さなじゃがいもみたいなフルーツ、竜眼というフルーツで、ライチみたいで美味しいんですよ♥






maoizm


maoizm

デスクの後ろにパウダーコーナー。

スプレータイプのボディローション、ボディミルク、ソープ、虫除けスプレー、コットン、キャンドルが用意されていました。

虫除けスプレーは、天然成分で作られており、とても良い香りがします。

アメニティはほぼホテルオリジナルというこだわりよう。

奥に写っている黒い箱。一見何か分からなかったのですが・・





maoizm


マッチでした。

こんなところまで、こだわりが♪






maoizm


それぞれのお部屋に東屋もついています。



お部屋チェックを楽しんだり、荷解きをしていたら、すでに時間は9時過ぎ。

お腹も空いていたので、夜ご飯を食べに行くことにしました。


つづく


記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。いつも応援してくださっている方、ありがとうございます!!