'11A/W shopping memo - 7.ブラウス - | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


このシリーズ、ちょっと空いちゃったけど、これで最終回。

今期、2着買ったブラウス。



一つ目はネイビー。

色味はもちろん、くるみボタンとか、袖についたリボンとかディティールもめっちゃ好みで気に入ってます。

裾にゴムが入っているのでボトムスも合わせやすいところもポイント高し!







最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚


もう一つはアイボリー。

真っ白ではなく、ピンクとグレーがかった色味がありそうでない感じで一目ぼれでした。

色味的にこれから春にかけ活躍してくれるかと。

ボウタイついですが、取り外しできるのも嬉しい♪






最良の日を迎えるために☆目指せ大人sweet婚



ネイビーのブラウスはDEUXIEME CLASSE

こちら発売直後にあっという間に売り切れたらしい。入荷連絡をお願いし無事ゲット。

スタイルクルーズでも一瞬再入荷されたけど、瞬殺でなくなっていたような。

アイボリーのブラウスはセオリー です。



もうセールですね。

トップスは充実してきたけど、ボトムスが・・

セールでゲットできないかな~。



JWordクリック募金   にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ  読んだよクリックしていただけると嬉しいです♪
                       にほんブログ村
↑JWordを通して             
NGOピースウィンズ・ジャパンに  
クリック募金できます。          
1日1クリックを限度に、何回でも☆(PCのみ)