2012 my best5 - グルメ編 | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。

2012年もたくさん美味しいものをいただきましたぶた

その中で特に印象的だったもの。

今年もレストラン系は除きます。






第5位 ペリカンのパン

素朴なんだけど、なんかハマる味。

また合羽橋に買いに行きたいな~。



第4位 ハチサンのジャム

身びいきなしに美味しかったと思います!!
このジャムを入れて作ったパイ も絶品。

友達の旦那さんも絶賛。

奇遇にも昨日ハチサンがまたジャム作りたくなってきたとつぶやいてた。

またぜひお願いします♪



第3位 オーボンヴュータンのお菓子

さすが人気店。

ほかのお菓子も食べたいな-と思ったら、日本橋高島屋に入ってるんですね。

尾山台まではなかなか行けないけど、こっちなら行けそう。



第2位 NOAKEのバナーヌ

キャラメル以外にかぼちゃや栗のテリーヌも試したけ、どどれも美味しかったです。

でもやっぱキャラメルが一番かな。


そして第一位は



コレ に決定!!!



これってレストランに入るのかもだけど、

この美味しさは、不意打ちってこともあって度肝を抜かれました。

コスパの良さも素晴らしい♪



記事が少しでも気に入っていただけましたらクリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

皆様の応援が力になっております。どうぞよろしくお願いいたします^^