ペリカンのパン | 39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

39歳、KLC通ってます→41歳、再開しました→46歳、最後の移植

2015年第一子を出産、2018年第二子出産。現在凍結胚移植のためklcに通院中です。


maoizm



週末に合羽橋にいってきたのですが、ついでにとペリカンのパンを一緒に行った子が予約してくれました。

最近テレビで立て続けに取り上げられたこともありかなり殺到したみたいですが、無事ゲット。


わたしは、小のロールパンと山型半を予約。
食べた瞬間おお!?と感動するような華やかな美味しさではないけれど、昔ながらの心地よい美味しさ。


それにしても合羽橋。ヤバいですね。お店の方にひかれるくらい買ってしまった…汗
戦利品についてはまたゆっくりご紹介したいと思います。

ちなみに、パンに使ったお皿も戦利品の一つです♪