1月27日 海に沈む夕陽は格別 By Shoyo & イッチ― | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハー!イッチーですニコニコ

 

本日は、Shoyo号、イッチー号の2台体制!!

大人気ツアーでございますが、まだ空きは少しはありますよウインク

お待ちしておりますよラブラブ

 

なんと、日の出ツアーで夏の濃い天の川が出始めたって爆  笑拍手

羨まし―ラブラブこれから1週間少々は、

日の出ツアーでは、月の影響をうけませんので、

星空が綺麗に見えそうですよキョロキョロハート

お天気予報も今のところは、良さそう上差し

 

さて、昨日、あんなに絶好調だったクジラはどこへやら…アセアセ

本日は、一生懸命探しましたが、1頭も見つかりませんでしたガーン

 

では、本日振り返りますやしの木キラキラ

UCCコーヒー農園サイコーコーヒー

 

 

マカダミアナッツ工場サイコー風船

 

 

 

本日は、ネイチャースクールのツアーに

ご参加頂きまして、

誠にありがとうございました!!

 

マサシのネイチャースクール

Shoyo & イッチ―