1月27日 ハワイ島をガチで一周するシェラトンからハプナまで480キロツアー byマツザキ! | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆さんアロハ!

マラサダです!

今日も回ってきましたよハワイ島一周ツアー

本日はシェラトンホテルからハプナビーチまで

ガッツリ一周して参りました!

楽しかったですね!

 

ワイピオ渓谷では最高のお天気!

お隣のマウイ島までみれましたよ!

 

マウナケアはまだ雪が残ってます。

天体望遠鏡もしっかり撮影しておきました。

 

アカカの滝では

ウォーターボトル写真!

 

綺麗に咲く

バナナの花も見つけました!

カメハメハ大王様!にもしっかりお会い出来ました。

 

こちらはカメ

アオウミガメ

グッスリお休みでした。

ここでは三匹

奥の方で一匹

海中にも一匹おりました。

大漁ですね!

こんな時はおもいっきり喜びのジャンプを

して頂きます。

いい飛びっぷりでした。

 

パン屋さんに寄ったらいいお花が良く咲いておりました

これはジャスミン ハワイではピカケと呼ばれます。

こちらはフラムビーゴ

かなり強めの植物だそうです。

パキスタス・ルテア

別名シュリンププラント

エビ天にしかみえません。

 

最後にコナコーヒー100%を召し上がって頂いて。

 

沈んだ後の夕焼けをちょいと撮影しておきました。

 

 

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

松崎より