1月27日 オリオンさようなら天の川こんにちはツアー by Kunito | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

無類の綾瀬はるか好き Kunito です!!

冒頭からサンライズ三連発です!!

はい、マウナケアの日の出と星空ツアーいってきましたチョキ

今日は葉さんと2台でご案内いたしましたパー

見事に雪山の山頂に登頂グラサン

雪がまだ残ってるマウナケアでしたが、風がまあま強く少し寒かったですキラキラキラキラキラキラ

 

 

それではツアーの様子をさっそくどうぞーーー。。

本日の星空はこんな感じでしたパー

 

 

夜明け頃には、天の川もあがってきましたよ~チョキ

 

 

もちろん山頂からの日の出も最高ですグッ

サンライズハート♡

 

というわけで、本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui houウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Kunito