1月25日 日本では見れない星が見れちゃうツアー byStefan&ユウスケ | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

みなさんアロハ虹

ユウスケですやしの木

 

本日はキラウエア火山と世界一新しいビーチと星空ツアーへ行って参りました炎

 

沈みゆく金星がお2人の間に…

ずーーーーっと晴れ!

傘も使うことなく、雨季とは思えないほどの晴天でした!

その上夏よりも暑くなく、星空観測もあまり風がない状況でしっかり満天の星をみることが出来ました星空

 

本日はツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

 

また是非機会がございましたら

ハワイ島へ遊びに来て下さいね。

こころよりお待ちしております。

 

マサシのネイチャースクール

ツアーガイド

Stefan&ユウスケ