1月27日 熱く語りながらお連れするキラウエア火山&星のツアー byトシ&ステファン | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

アロハーーーーーー!!

48グループの誰かの撮影会??」

ネイチャースクールの寿です。

本日は火山と星空ツアーに行って参りました。

トータル21人の参加者

ステファンとの2台合同でのツアー

今日は本当にすべてがパー壁!

文句のつけようがないくらいの最高なツアー

帰りの車中では良い時間過ごせましたね!

またハワイ島に来た時にでも語りましょう!!

次は夏の星座をご案内したいものです。

とにもかくにも今日1日どうもありがとうございました。

 

                キラキラ本日の皆様キラキラ

 

では今日1日のハイライトをどうぞーーー。

 

 

 

というわけで本日はどうもありがとうございました。
是非またハワイ島に(トシに会いに 笑)

戻って来てくださいねバイバイ

 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!

 

マハロ!!

 

by トシ&ステファン