1月27日 LOVEx2 Maunakea Sunset Tour by Masa&BigJin | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

ALOHAPPY!!!!!やしの木

長谷川潤ちゃん大好き Masaru です!!

 

はい、マウナケアの夕陽と星空ツアーいってきましたチョキ

今日はJINさんと2台でご案内いたしましたパー

山頂部は風が強くて寒かったですが、みなさんのLOVEであったかいツアーになりましたねウインク

 

だいぶ溶けてきましたが、まだ上では雪がみられましたチューチョキ

 

マウナケア天文台群と雪爆  笑

すばらしいですね~拍手 ナイスですね~拍手

 

日本が誇るすばる望遠鏡!!

 

山頂でもすばらしい夕陽がみれました100点100点100点

 

雪山の魔女写真爆  笑キラキラキラキラ

 

シルエットバージョンもグッ

 

天気に恵まれ、太陽で楽しく写真も撮れましたグラサン

 

ヴィーナスベルトも美しかったです虹

 

星も完璧、百点満点星空100点

冬の天の川と長寿星カノープス、オリオン座などをバックに記念撮影しましたおねがいキラキラ

 

 

本日はツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

是非、ダウンロードして下さいね!


この度は、ネイチャースクールをご利用頂きましてありがとうございました。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
Mahalo Nui Loa, A hui houウインク


マサシのネイチャースクール                            

ツアーガイド Masaru