1/28 マウナケア山頂、日の出と星空観測ツアー by 葉 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール

皆様アロハー!本日のマウナケア山頂は風が強く、

ハワイとは思えない程とても寒かったですが、なかなか貴重な体験でしたね。

天候としては素晴らしく、最高の条件が望めました!

 

南十字座をバックに星空写真を撮りましたね。

 

ハワイ島の県庁所在地、ヒロも見えるほど雲が少なかったです!

 

綺麗に見れて良かったです!

 

皆様ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。

またハワイ島にてお会い出来ることを心よりお待ちしております。
 

本日お撮りいたしましたお写真は、

ツアー中にご案内したQRコードまたはURLから

アンケートご回答後、ダウンロードすることが出来ます。

 
マサシのネイチャースクール
ツアーガイド
葉_ヨウ_