こんにちは~(^^♪
 
22年の過食嘔吐から回復。
 
あなたのこころに あんしんをつくる
 
 
あんしんづくりカウンセラーの
 
なかひらちさと です。

 

今日もお読みくださり、ありがとうピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

今回は、よろこびの声の紹介ですピンク薔薇

 

クローバーご本人の許可を得て掲載しています

 

 

 

 

 

 
 
ほんと!
苦しい時にメッセージ送ってくれて
ありがとうクローバー
 
 
 
私がありがとうって
言いたくなっちゃったよ( ᵕ ᵕ̩̩ ) 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・。
 
 
 
 

 

 

彼女からのメッセージはここまでです流れ星

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐しませんでした

 

こちらの方は、LINEにメッセージを下さる方です。

 

過食嘔吐が苦しくてたまらない時に

私にメッセージを送ってくださり、対応させていただきました。

 

 

そして、その次の日に…

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐しなかったんだって!!

 

 

 

 

(゜o゜)!!!

 

 

 

 

え!!!!

 

おおおおおお♡

 

 

すっっっごーーーーーい!!!

 

 

はやい♡

 

 

 

 

効果がめちゃくちゃ出てる!!!

 

 

 

 

 

そしてご自身でいろいろと気づかれていたのにも

 

ビックリしました。

 

 

 

 

 

こんなに不安を抱えてること、

 

悲しいきもちがあったこと、

 

自分に優しくしようとおもったこと

 

それを実行したこと…。

 

はじめて知ったとのことでした。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに聞いてほしくてLINEした

 

彼女が過食嘔吐の症状が出て苦しい時に

 

誰かに聞いてほしくてLINEした

 

言っていたんです。

 

 

 

 

 

これ、ものすごく大切!だよ〜

 

 

過食嘔吐で悩む方

 

摂食障害で悩む方は

 

ほんとうに、ほんとうに

 

人に話すのが苦手です。

 

怖くて怖くてたまりません。

 

 

 

 

だけど彼女は、私にメッセージを送ってくれたんです。

 

それがどのくらい勇気のいることか…。

 

彼女の勇気に

 

心から拍手を送りたいハート

 

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐で悩む方は

 

自分のことを話すのが苦手。

 

 

 

 

 

 

だけどね、覚えておいてほしいことが

 

あります。↓

 

 

 

 

 

 

過食嘔吐は1人では治せない

 

この質問、よく届きます。
 
いつかのブログでも書いたんだけど
 
今回の彼女も気づいてるんだけど、
 
過食嘔吐は1人じゃ治せない。
 
 
 
ココも参考に↓
 

 
 
 
 
 
 
 
 
知らぬ間に治ってしまえば、誰にも話さなくて済む・・・
 
なんて考えてる方、いるかもしれないけど
 
(あ、もちろん私もそうです!)
 
 
 
 
 
あんしんをつくる、には
 
あんしんを知っている人から
 
教えてもらうことが大事。
 
 
 
 
 
知らない人は、教えられない。
 
知らない人には、伝えられない。
 
(だって、足し算を知らない人に聞いてもわからないよね?)
 
 
 
 
もし知っていたら…
 
私は過食嘔吐になってないと思います。
 
 
 
 
 
知らないなら、知ってる人から聞けばいいし
 
「症状が出てしまって、くるしい」と
 
声をあげたらいいんです。
 
 
 
 
 
私はいつでも聞きます!!
 
(力が入っちゃう♡)
 
(お返事には1日程度お時間をいただくこともございます。)
 
 
 
 
 

 


LINE登録、無料です。使ってみてね!!

 

彼女の過食嘔吐の症状が止まった

 

LINEはこちらからクローバー

 

 

 

 

ブルー音符LINE配信

友だち追加

または @341amicg  で検索してくださいね

 

 

 

 

 

 

代金は無料です。

 

質問、問い合わせもお受けしています。

 

 

 

 

私と直接話す、

 

おはなし会の募集も

 

9月中に予定しています。

 

LINE登録の方から、優先でご案内予定音符

 

 

 

 

まずはあなたの「苦しい」を

 

ぜひ伝える練習をしてみてね!

 

私はあなたと同じですクローバー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符LINE配信

友だち追加
 @341amicg  で検索してくださいね