ラスベガス1日目③ GUEST ROOM @ ARIA♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

土曜日は書けたら、ホテルのレポを書く日キラキラ


…のはずが、土曜日どころかブログじたい書けない日が多くて、曜日にこだわっている場合ではなかったのですが💦、今日はちょうどピッタリ😉


ということで、本日も2024年6月のハワイ&ラスベガス旅行記をお届けしますルンルン


前回のレポはコチラ下矢印

朝7時にハワイからラスベガスに着いて、ARIAで朝食の後、プールでひと寝入りしたら、チェックインするためにフロントへ向かいました走る人


フロントと言っても、ルームキーアシスタンスへ行くように言われていました。


プールに入るための仮のカードキーを返却して、本物のキーを受け取ってお部屋へ走る人


やっぱりARIAは廊下も広くて気持ちいいですね。


こちらの部屋です。


前回宿泊した時は2人だったので、ツインルームでしたが、今回は1人なのでダブルベッドです。


ハワイではコンドミニアムだったので、やっぱりホテルはゴージャスで嬉しいラブ


ふかふかベッドルンルン


黄色い花デスク&冷蔵庫


黄色い花ミニバー


冷蔵庫の中身もぎっしり。

ちょっとでも動かすとチャージされてしまうタイプですね💦


黄色い花外の景色



黄色い花クローゼット


バスローブもあり。


黄色い花バスルーム

ダブルシンクなのが嬉しい☺️


すりガラスの奥は


トイレです。


ARIAは、シャワーブースがバスタブとくっついているので、日本人には使いやすいですね合格


シャワーは壁付タイプ。


この楕円のバスタブが魅力的ラブラブ

ちなみにアメニティは、大きいボトルの備え付けでした。


以前、宿泊した時(2011年)はミニボトルだったので持ち帰りましたが、時代の流れということで。


ちなみに備忘録で書いておきますが、ARIAに着いて、スーツケースをベルデスク(フロントに近いエントランスの近く)に預ける時に、これからチェックインするのか、チェックアウトしたのかを聞かれました照れ


これからチェックインと伝えたら、そこで預かってくれて、必ず部屋から電話して受け取るようにと言われたんですね。ただ、実際チェックインの手続きをした時、このまま自分で運んだ方がラクかもと思い、ベルデスクに寄って、荷物を受け取りたいと話したところ、もう別の場所にあるからここでは受け取れないので、部屋から電話するようにと言われました😓


何分位かかるかと聞いたら、10分で届けるとのことだったので、部屋からベルデスクに電話して時間を計ったところ(暇人)、15分かかりました。まあ、許容範囲ですけどね😉


そして、翌日チェックアウトした後にも預かってもらおうと、同じベルデスクに行ったら、こちらでは預かれないから、反対側のベルデスク(POSH BURGER近くのエントランスの近く)で預けるようにと言われました。ちなみにこちらのベルデスク付近にはタクシー乗り場もありましたが、Uber含むライドシェア乗り場はクリスタルズのバレーパーキングに行くように言われました。(追記:ARIAにもライドシェア乗り場はあるようですが、ベルデスクのスタッフからはそのように言われました)


次にARIAに宿泊する時には、仕組みが変わる可能性も大いにありますが、一応書き記しておきたいと思います照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう