THE ROAST KOBE MEAT HOUSE@TOKIA♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ついこの間、2024年になったばかりな気がするのに、今日でもう半分過ぎたとは!!


いつも思うことですが、月日が経つのってなんでこんなに早いんでしょうね💦


さて、昨日は29日で肉の日でしたが、肉とは関係ないレポを書いたので、今日、肉レポを書こうと思います🥩


ある日のこと、仕事帰りにTOKIAの地下にある「THE ROAST KOBE MEAT HOUSE」へルンルン


以前ランチで、スープスパゲティを食べにきたことがありますが、せっかくならお肉を食べてみたいので、肉女子会で来ることにステーキ👩


グランドメニューの写真もお肉がどどーん🥩


最近、お料理サンプルが出ているお店ってあまり見かけないけど、あれば分かりやすくていいですね合格


では、入ります走る人


黄色い花テラス席(と言っても室内ですが)


黄色い花ダイニング席


こちらのテーブルへ。


まずは2人で乾杯🥂


3匹揃って、あらためて乾杯🍻


お料理を簡単にご紹介しますナイフとフォーク

黄色い花ロメインレタスのシーザーサラダ


黄色い花肉自慢のローストビーフ ヨークシャープディング添え


黄色い花鉄板ローストコンボ{特製ハンバーグ・ラム・スペアリブ・ベーコン・チキン・ポテト}


黄色い花ベーコンと玉ねぎのカルボナーラスープパスタ

どのお料理も美味しくて、大満足の3匹でした🐻


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう