ヤエスパブリック@東京ミッドタウン八重洲♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日のことですが、3月10日にグランドオープンした東京ミッドタウン八重洲へルンルン


昨年9月に地下1階の商業施設は先行オープンしていたので、何回かは行ったことがありましたが、やっぱりグランドオープンを心待ちにしていましたラブ


先行オープン時に行ったブログ下矢印

正面玄関からの来訪は初ラブラブ


ワクワクする〜飛び出すハート


春らしいお花がお出迎え🌸


高級感があるわ〜ラブ


フロアガイド。


とりあえず2階へ上矢印


この日は1人だし、気軽に入れそうなヤエスパブリック(ヤエパブ)に行く予定でしたラブ


ヤエスパブリックの公式HPよりブルーハーツ


ほぼ一面ガラスなので、明るくて開放的音符


お店の説明あり。


中の様子。



コチラのテーブルをKeep👌


食事を注文しに行きます走る人


恵比寿に本店があるイタリアン「ta.bacco」🇮🇹


イタリア郷土料理なのねラブ


念のため、ここでオーダーするのか聞いたら、席にモバイルオーダーの案内があればそちらでもできますと。

でも、モバイルオーダーの案内はなかった気がするので、こちらでメニューを見て選ぶことに。



そういえば、この辺りは「ALL STANDS」のエリアだから、カウンターでも食事できるのねナイフとフォーク


オーダーした後にふと見たら、窓際席が空いてる〜ラブ


東京駅の景色がよく見えるので、移動しましょ。


テーブル上の案内。


あっ、モバイルオーダーの案内もある目

よくよく見てみたら、さっきキープしていた席は「イチジテイシ」エリアだったので、モバイルオーダーできない席だったのね💦


ページャー📟

1番だワ…ちょっとうれし爆笑


オーダーしたパスタの出来上がり🍝


黄色い花トリュフバターソースのタヤリン

タヤリンというのは、ピエモンテ州で親しまれるタリオリーニのこと。あまりお目にかからないので以前は知らなかったのですが、いざ食べてみたら美味しくて、最近はメニューにあるとオーダーする確率高いですウインク


そしてなんと言っても、トリュフバターソースというのが魅力イエローハーツ


リッチなバターソースに、トリュフのかぐわしい香りでクラクラして、絶品パスタでしたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう