インド発「ブルートーカイ コーヒー」@東京ミッドタウン八重洲♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日レポした東京ミッドタウン八重洲の続きですルンルン


ヤエスパブリック(通称ヤエパブ)でパスタを食べた私🍝


とても居心地が良かったので、お茶も飲むことに☕️


こちらのお店へ。


「ブルートーカイ コーヒー」


インド発のスペシャルティコーヒーブランドだそうキラキラ


メニュー☕️


物販もあり。


ワッフルも美味しそう🧇


ローストしたコーヒーも色々。



砂糖などはセルフ。


カフェラテ。


カップのデザインが可愛いブルーハーツ


気づいたら、だんだん夜景モード🌃


せっかくなので、他のフロアもパトロールしてみました走る人


黄色い花目利きの銀次


黄色い花FLOWS


黄色い花YAESU BISTRO


黄色い花 Aux Delices de Dodine

予約しているので、近々行く予定。


黄色い花うな富士


黄色い花La Terrazza SABATINI

すでに来店済み。


ひと通りチェックしたので、エスカレーターで降りようとしたら、大行列がっ💦


かき氷コレクションバトン🍧

それほど暑い日ではなかったですが、ものすごい人気で、ずっと行列が途絶えませんでしたね💦


また、このビルにはブルガリホテルも入っており、そちらも少しだけ見学してきましたキラキラ


またあらためてレポを書こうと思いますルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう